口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
入浴料+サービス料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店の看板は結構大きいなので、場所はすぐわかりました。店に入ったすぐには在籍女の子の写真いっぱい並んでました。しかし、当日は別のお客さんが受付中なので、店に入ったらすぐ待合室で待っててって言われました。待って5分くらい、自分の受付になりました。まずは予約の有無を聞かれて。自分は予約なしと伝えると、出勤中の女の子の写真見せられ、すぐ案内できる子を紹介してきました。自分はネットで調べたので、狙った子をお願いすると2時間待ちと言われた。
あ諦めるしかなかった。残りはすぐ案内できると30分待ちの2人です。すぐ案内できる子は見た目がお好みじゃないから~もう一人の美人系の子をお願いした。お金払って、さっきの待合室に戻って待機しました。
待合室は大きい1人ソファがいっぱい並んで、テレビも自販機もあって、待ちの苦ではなかった。
お相手の女性
待ち35分ほど、自分の番になりました。ガーデンに入って階段登ったら、女の子が登場。顔は写真通りでした。ただ、写真よりぽっちゃりしていた。ちょっとテンション下がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると、社長椅子に座って雑談を開始した。部屋は広く社長室とお風呂の2エリアになっている。雑談しながら、脱衣を手伝ってくれました。女の子はスーツのままでお風呂で洗ってくれた。お風呂は結構温かったし狭かった。風呂終わって、社長椅子に戻り、サービスがスタート。
自分は座ってたまま、女の子とキス始めた。社長机で女の子にいろいらいじったあと、椅子でフOラしてもらった。
机でバック→正常位 ベッドに移動 でフィンニショしました。その後また椅子に戻っておしゃべりしてお風呂入って終了。
今回の総評
希望の子じゃないけど、よかった。人気子と新人割引の子は電話予約してから行くべき
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフが丁寧
店ガキレイ
女の子はサービスいい
社長プレイは面白い
このお店の改善してほしいところ
お風呂温い。
部屋寒かった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告