口コミ(体験談)|ベリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベリー
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
50,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだお気に入りの子が久しぶりに出勤するのを確認して速攻で予約!当日までドキドキ落ち着かない日々でした。禁欲生活のムラムラは筋トレで発散、修行僧のように3日待ちました。当日はスケジュール通りにホテルに来てくれました。HPの写真と同じ下着というリクエストも聞いてくれました。ドアを開けた瞬間、お互いに再開を喜びました。
お相手の女性
笑顔が可愛い美人女子大生。色白グラマーに加えて明るい性格。どうしてこんな子がエッチなお仕事を?自分が大学生だったら眩しすぎて話しかけることも出来ないと思います。ベリークオリティ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店への連絡が終わった途端、服を着たまま抱きしめて長いキス。そして胸などを触りながら、前回からお互いどうしてたのかを恋人のように見つめながら話す。プロフィール写真の下着姿になってもらい、色んな方向から鑑賞して妄想に浸る。そしてパンティを履いたお尻に顔をうずめたり。使用感のあるパンティを観察したり。変態仮面のような振る舞いに呆れることなく、優しく見守ってくれてる彼女は天使。お風呂では泡泡になって洗い合っこ。息子はビンビンに反り立ってて、彼女もよろこんでました。早く欲しい、と。ベットでは、再び長いディープキスでお互いを確かめ、巨乳のおっぱいを揉んで顔をうずめて舐めまくる。大きく起った乳首は彼女が興奮している証拠。アソコも丁寧に舐める。指をいれると洪水状態。興奮した彼女も乳首舐めと丁寧なフェラでお返し、本能のまま求め合う。最後は素股で昇天。
今回の総評
相性がいいね、楽しかった、また会おうね、とお互いに笑顔で別れました。心の底から生きてて良かったと思いました。最高の時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高すぎる。正直営業。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告