口コミ(体験談)|美魔女-ビマージョ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美魔女-ビマージョ-
業種人妻デリヘル
エリア麻布発・23区全域
投稿日2014年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分の性癖にマッチした長身スレンダー系の3x歳新人奥様が入店しましたので予約しました。指定場所で待ち合わせしてホテルに入ります。
お相手の女性
スラリとした長身。ミニスカートから伸びるお脚の美しさに眼がテンになります。
肩までの髪が良くお似合いのクールな美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ってからおしゃべりしますが、丁寧な言葉遣いや細やかな気配りでホッとします。言葉責めなんかも途中からイヤらしくなるから良いので、最初からガンガンくるオラオラは苦手なんですね。まあ、これは人それぞれなんで彼女みたいに最初から聞いてくれると助かります。(はっきり言えない小心M男ですから…)
シャワーの洗い方も丁寧ですからプレイも期待できます。(これって目安ですよね)
ベッドで四つん這いになって彼女が脚からお尻を悪戯しながら言葉で優しくいじめてくれます。敏感な箇所をピンポイントで責められるのでヒィーヒィーと声が出ちゃいました。
仰向けになってから乳首を擽るようにされたり、綺麗なお脚でスリスリされると気持ちよさで身体が勝手に悶えちゃいます。ローションを塗られて両手や両足で股間や乳首をたっぷり弄られて顔面騎乗のご褒美は溜まりません。
ベロチュウしながら玉や竿を巧みな指使いで完全にコントロールされています。唾液垂らしもエロくて涙がでます。前立腺プレイも直ぐにイカセテくれず、散々焦らされてのエンドレス感覚の射精は超気持ち良いです。終わった後はぐったりとしてしばらく立ち上がれないほどでした。
今回の総評
ルックス&テクニック最高です。それに清潔感もありましたし、何よりもお客優先の接客態度が最高です。またお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
容姿が優れて躾の行き届いた奥様が在籍しているところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告