口コミ(体験談)|&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園
業種韓国デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2024年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
割引料金 18,000円、入会金 0円、写真指名料 1,000円、交通費 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
対応してくれたのは、多分、日本人の方です。
電話口で喋る日本語は、非常に流暢でしたから。
ということで、電話で予約させてもらいました。
場所は新大久保のラブホテルを伝えたら、何の問題もないということで、スムーズな受付ができました。
お相手の女性
ネット写真では、非常にキレイな女性でした。
この世界、3割減ぐらいになるので…まぁ、期待しすぎないように気をつけようと思っていました。
が、現れたのは、モデル級にキレイな人で、スタイルも申し分なしの完璧ボディでした。
肌艶もツルツルで、さわり心地も良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
男の潮吹きをしたことがないと伝えると、問題なし!の回答。
頑張って挑戦してみようーとなりました。
射精までのプレイは非常に濃厚でした。
例えば、ディープ・キスしながらの手コキは、責めポイントをしっかりと抑えていたので、非常に気持ちよかったです。
フェラもお上手で素晴らしかったです。
上目遣いでこっちを私の顔を見つつで楽しそうにフェラをする子でした。
続いては乳首舐め手コキ…握り加減が完璧で最高の快感で射精ができました。
そして、いよいよ男の潮吹きは…できました!
めっちゃ出ました。
手のひらで先端をこするのは、マジでやばかったです。
こんなに出るもんなんだなって自分でも感心してしまったぐらいです。
今回の総評
アジア系のデリヘルは初めてだったけど、心底楽しむことができました。
これも彼女のサービスが濃厚だったからだと思っています。
リピ確なのですが…今度は、ダブルセラピストコースをお願いしようかなーなんて思っています(笑)
キレイな女性二人から男の潮吹きをしてもらいたいので!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素晴らしいサービスを提供してくれることですね。
男の潮吹きをお店のコンセプトにするあたり…感銘を受けております(笑)
このお店の改善してほしいところ
まったくありません。
時間いっぱい楽しむことができました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告