口コミ(体験談)|ビギナーズ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ東京
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2024年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
バリュー30分6,000円+写真指名500円+オプション1,000円-情報局割引1,000円-イイ娘割500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分の職場は年度末に近くなると毎年大仕事があります。

今年もそんな時期になりその大仕事の1週間前くらいから残業、休みが少なくなりシフトも変更になります。

シフトが変更があった休みの日ですが仕事に追われて体がクタクタで風活どころではなく久々に寝溜めしちゃいました。

そんな大仕事も何とか乗り越えて明日で終わりという日の夜に仕事帰りにサクッと抜きたくなりました。

ですので今回も安定の『ビギナーズ東京』さん。

今回の女の子は随分と前からマイガール登録していた◻︎◻︎ちゃんですが出勤がレアなため
「辞めてしまったかなぁ
と思っていたら最近またポツポツを出勤してくれてました。

前日の夜に明日の仕事帰りに行ける時間にLINE予約するといつも通り迅速丁寧に予約を確定していただきました。

当日の大仕事の最終日も無事に乗り越えて確認のLINEをすると
「もし宜しければ10分入室に早めることも可能ですがご都合いかがでしたでしょうか?
そのままでも問題ございません!」
返信いただき早めでお願いして新宿へ電車で向かいます。

いつものレンタルルームへ入りお店に部屋番号をLINE。

急いでシャワーを浴びてから歯を磨き、マウスウォッシュして◻︎◻︎ちゃんを待っていると直ぐにドアがノックされました。

◻︎◻︎ちゃんが到着したようです
お相手の女性
学生さんで150センチ後半でBは8〇のCカップ、Wは50半ばの良い意味で子供体型です。
ぽちゃ感はゼ~ロ~です。

19歳表記ですが20歳になったそうです。

ぷっくりしたほっぺたは「子リス」のような可愛さですのでここから◻︎◻︎ちゃんは「こりすちゃん」と表記させていただきます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こりすちゃん:「こんにちは~はじめまして~
めっちゃ元気で明るい雰囲気で早くも当り感ありです。

こねほ:「よろしくね~、やばいめっちゃ可愛ええ~」

こりすちゃん:「ほんとですか~

こねほ:「狭いけど入って、入って~」
と部屋に誘い取り敢えず荷物を置いてもらいます。

こりすちゃん:「こりすで~す

こねほ:「知ってま~す」

こりすちゃん:「そうですよね~指名してくれたんですもんね~
ここからこりすちゃんが結構前から在籍していたことなんかを話してからお支払い、オプションの話になり

こねほ:「フレンチキスってつけられる?」

こりすちゃん:「大丈夫ですよ~ありがとうございます、そうしますと6,000円ですね~

こねほ:「じゃあ、はい」
と封筒と別に財布からオプション代1,000円をお渡しすると

こりすちゃん:「わ~可愛い~この封筒に5,000円が入ってるんですか~

こねほ:「うん、確認してね」

こりすちゃん:「このお札、めっちゃ綺麗じゃないですか~ぴん札だ

こねほ:「綺麗にアイロンかけてきました

こりすちゃん:「え~本当ですか

こねほ:「うそ、うそ

こりすちゃん:「もう~そうですよね~
こちらのばかげたボケにも付き合って笑い合ってくれるめっちゃ良い娘です。

タイマーを25分にセットしたものをこちらに見せてくれてスタート。

改めてこりすちゃんを見ると、ほっぺたがぷくっと膨れて丸くて可愛い凄い幼顔はどストライクです

こねほ:「童顔なのに黒くてセクシーな服だよね」
と言うと童顔はめっちゃ言われるようで少し背伸びしている服装のようです。

取り敢えず下着姿になってもらってから早速抱き合って唇を重ねてフレンチキス。
軽くはむはむしながらぎりぎりのフレンチキスを楽しみブラジャーの上からおっぱいをさわさわすると「ぴくっ
としたので敏感ちゃん?と思いフレンチキスしながら手を背中へ回してホックを外してブラジャーを取ると手の平サイズの可愛いらしいおっぱい。

乗っている乳輪、乳首はとても小さいです。
こねほ:「可愛いおっぱいだね」

こりすちゃん:「え〜○○生みたいじゃないですか

こねほ:「僕は大好きだけど」
と生おっぱいを優しく揉み揉みすると

こりすちゃん:「はっうう~ぁぁ~

こねほ:「乳首好き?」
指先で軽くとんとんしてみると

こりすちゃん:「うん好きぁぁ~ん
とオナクラでは珍しい敏感ちゃんなようで嬉しくなりそのまま寝そべります。

こりすちゃん:「・・・ローションはどうしますか

こねほ:「流れで」
軽く抱き合いながらフレンチキスを楽しみ乳首と鼠蹊部をダブルでさわさわ

こりすちゃん:「ぁっぁあっんん~

こねほ:「乳首が硬くなってるよ」
と指先でつんつんすると

こりすちゃん:「ぁあっ気持ちいいぁあ〜ん
再びフレンチキスをすると愚息をさわさわ、にぎにぎしてくれて

こりすちゃん:「ぅぅっなんか・・ぬるぬるんん〜
フレンチキスに感じながらも賢明に伝えてくれて手コキを頑張ってくれます。

こねほ:「69する?」

こりすちゃん:「うん
パンティをここで脱いで跨ってもらいいつもの修行タイムへ凸入。

20歳のおま○こは綺麗なぱい〇んです。
「触りたい、触っちゃだめ舐めたい、舐めちゃだめ

毎回の事で我慢と忍耐は強化されてますので20歳の綺麗なおま○こを目の前にしても心を無に、心を無にと思いながらも

「もう、ヤバいおかしくなりそうキスしよう
何とか理性は保つ事は出来て69を解体すると10分前のアラームが鳴ります。

抱き合いフレンチキスしながら愚息をシコシコ、こねくり回されて暴発しそうになり慌てて玉袋へ責めを変えてもらいます。

これはこれでマッサージをされているようで気持ち良く、こちらも指先で乳首をフェザータッチすると
こりすちゃん:「うっあっそれっ、いい

こねほ:「ほんと乳首敏感だね」
と続けると

こりすちゃん:「うんっ気持ちいいぁあぁ〜
ここで5分前のアラームが鳴りましたのでフレンチキスしながら手コキをお願いすると直ぐに大波が訪れてこりすちゃんのでの中へフィニッシュ

後処理をしてもらい先にシャワーを促すと
こりすちゃん:「先にどうぞ
とオススメしてくれたので先にサッと洗い流して出るとタオルを手渡してくれました。

こねほ:「チョコ好き?」

こりすちゃん:「チョコ好きだよ何で

こねほ:「シャワー出たらあげるね」

こりすちゃん:「えっほんとに
とこりすちゃんはニコニコしながらシャワールームへ。

その間にベッドにチョコを並べておきこりすちゃんが出てくると
こりすちゃん:「え~夢みたいだね~どれかくれるって事

こねほ:「全部いいよ」

こりすちゃん:「どうゆう事

こねほ:「もちろんもちろん全部」

こりすちゃん:「もちろんじゃないよ~ありがとうございます

こねほ:「じゃあこれも」
と飲み物、ハリボー、チョコパイ、じゃがりこなどを渡すと

こりすちゃん:「え~嬉しい~ やりすぎやりすぎ~
と笑いながらめっちゃ喜んでいただけました。

そこから似ている芸能人、コンプレックスの話なんかで盛り上がり部屋を出ようとすると

こりすちゃん:「ぎゅ~して
とこのお店では女の子から初めて言われました。

抱き合ってフレンチキスをしてから部屋を出てエレベーター前までお見送りしていただき帰途につきました。
今回の総評
こちらのお店で10人目としてお会いした「こりすちゃん」でした。

大好きな可愛い丸顔の童顔な女の子。
本人も童顔なのは分かっていて黒いセクシー系な服を着て背伸びしちゃう天然ロリです。

こちらのお店でこれまで会った女の子で1番ロリ感が強い女の子でしたのでロリ好きには超オススメな女の子です

そんなロリ感ある女の子は乳首が超敏感なので優しくさわさわしてあげると喘ぎまくってくれて大興奮でした

毎回利用して思うのですが本当にハズレがない当たりばかりのくじ引きを引く気分を今回も味あわせていただきました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・当日予約でもLINEで出来て電話を一切使わなくて済むのは助かります。

・イイ娘投稿でアマギフイベントでコスパ最高です。

・在籍クオリティがマジで高いです。
面接をしっかりして良い女の子しか入店させてないのがよく分かります。
[!]このページについて報告