口コミ(体験談)|まつど 素人だけのデリヘル。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まつど 素人だけのデリヘル。
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2014年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7999円+ホテル代が必要
実際は8000円+交通費1000円+ホテル2600円(グランド)(安い!)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
松戸駅から電話。
好みの嬢がたまたま空きでオススメしてくれたので即決。
お相手の女性
これまでの話を総合すると、一昔前は都内の店で活躍していたこの業界のベテラン。見た目は35~40くらい?
肌が綺麗、おっぱいはピンと張りがあり、グラマー。
明るい人で、会話も弾む。さすが玄人!
衛星面にも配慮していて、安心できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り電話して待つこと10分、嬢到着。
時間が勿体なく、脱いですぐシャワー。小生に細かく気を配りながら、丁寧。さすが!
その後、ベッドへ向かい戦闘開始。DKが気持ちよく、ムスコがそそりたつ。
時間が短いこともあり速攻でツボを押さえたフェラ。連日デリヘル通いで立たないかな?と思ったがとんでもない。ギンギン。
69でこちらもクンニと指入れで反撃開始!絞まり良く、ムスコ入ったら即暴発だな、と想像しながら攻守交代し騎乗位スマタ。
これまた気持ちいい!
嬢から口でイカせてくれると提案あり、お任せして間もなく、敢えなく大量に口内へ。
これまで嬢よりも先にイカされたのは初めて。さすが!
残り時間は15分、楽しくお喋りして終了。
今回の総評
本物に出逢えました。
小遣い貯めて、会社帰りにまた入ります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前日は18時時点で22時まで待ち。安いから超人気なのでしょう。サービスも良さそう。嬢が待合室の雰囲気が楽しくていいとのこと。こういうのも大事ですね。
このお店の改善してほしいところ
改善はないですが、是非このサービスレベルを維持してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告