口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店
業種風俗メンズエステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2024年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18700円+ホテル代が必要
80分コース16500円+特別指名料2200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の手際よい対応に心地よさを感じました。迅速かつスムーズな案内で期待が高まる中、今回も信頼のお店と確信しました。
お相手の女性
初対面で感じた第一印象は彼女の圧倒的な可愛さ。言葉遣いも丁寧でお話上手な一面も感じさせてくれました。スタイルは抜群で形のきれいな胸に目が奪われました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイの内容は期待以上!マッサージが気持ち良く、絶妙なフェザータッチで心地よい刺激を感じました。彼女のテクニックに感激しつつ、時間の経過を忘れるほどの充実感が広がりました。
今回の総評
今回の体験はまさに極上の癒し。彼女のおもてなしとテクニックに心から満足し、リピート確定と言っても過言ではありません。お店の選択に大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
適切な受付からプレイまでの配慮と厳選された女性陣。クオリティの高いサービスと心地よい雰囲気がリラックスできる空間を提供してくれます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告