口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野で買い物して時間がまだ早かったので、焼き鳥屋に入り飲んでいる内に、なんとなく気になった店を思い出し吉原に足を向けました。受付ですぐに入れる姫の写真を見せてもらいそのままお金を払って待合室に入りました。
お相手の女性
姫の用意が出来たらしく呼ばれて階段下で対面しました。熟女店なので、年齢は気にしなくて、体型で選びました。体型は写真通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りベッドに腰かけて、お湯がたまるまで会話をしました。お湯がたまったので、姫に手伝ってもらい洋服を脱ぎました。姫も洋服を脱ぎ、二人で浴室に移りました。姫に身体を洗ってもらい浴槽に移りました。姫に潜望鏡をしてもらいました。それからベッドに移り。姫が上から攻めて来てゴムをつけられ◯しはてました。その後同じように姫が上になって◯ししばらくして体位を正常位に移り二回戦終了しました。時間が来るまで姫と会話タイムになりました。話しして見ると、なんとなくお互いに住まいが近い事がわかり話しが進みました。その後時間がきたので、お互いに洋服を着てから部屋を出て階段を降りたら姫とさようならの挨拶をして帰りました。
今回の総評
グループ店になったので気になっていたのですが、たまにはこういう熟女店もいいなあと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店の人の対応が親切丁寧でした。値段が手ごろなところ!
このお店の改善してほしいところ
別にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告