口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2024年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
19,000円−名刺1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのバニー。写メ日記を見まくって可愛い子を探します。すると、いました、新人で完未のめっちゃ綺麗な子。このお店は写真の信頼度が高いので、即予約します。
 当日まで写メ日記で予習。カーテンを開けてご対面。会うまでは絶対写真までは可愛いわけないと、3割減でいましたが、えっ、可愛い過ぎる!ヤバい。
 すぐにハグしてくれて、チュッと。ヤバいよ、ヤバいよ、まともに顔を見られません。
 部屋に入っても何かソワソワしちゃう。 
 「どうしたの?」「可愛い過ぎる・・・、見られない」「皆んな可愛いでしょ」いや。可愛いレベルが。
 服を脱がせてもらってから、バニーの衣装を脱がせます。突然、形の良い、触り心地の良さそうなオッパイが。「オッパイもカワイイ」「恥ずかしい」
 お風呂で洗ってもらうと、愚息は天を突いてます。痛いくらい。「気持ちいいですか」「ハ、ハイ」
 ここまででこんなに興奮してて、この後どうなっちゃうんだろう。
お相手の女性
超絶可愛い。お風呂には何年も前から通っていて、◯十人と楽しんできましたが、可愛いさはダントツ一位です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰掛けてDKから横になってもらいスタート。優しくキスをしながら胸を撫で撫で。途中目が合うともう堪らない。乳首も優しく優しく舐めます。その度に「気持ちいい」
 だんだん下に下がってあそこに。焦らすじっくり堪能します。触れるたびにビクッとしてる。可愛い。片方の手を組むとギュッと掴んできます。感じてる。下からの光景も最高です。
 入れ替わってお口で。鏡に写るのを見ながらしてもらうのも格別。少しぎごちないところも許せちゃう。気持ちいい。
 「◯れたいな」「うん」お帽子を着けて上からゆっくりと。最初は優しく、そこから◯き上げると「ああ、いい!」喘ぎ声が止まらない。
 「バックしたいな」「うん」腰を掴んで、◯までグッと。最高!「ああ、気持ちいい」「ああ!もっと!」お互いに連呼しちゃいます。
 最後は正常位で顔を見ながら。「◯まで◯ってる?」「うん、◯ってる」「どこに◯ってるの?」「お◯んこ。恥ずかしい!」と同時に◯ィニッシュ。大量に出ちゃいました。気持ちよかった。
 余韻を浸ってから、ピロートーク。「最高に良かった!」「うん、私も」じっと見つめられるとまた◯っちゃいそう。
 着替えて階段を降りてカーテンの前でハグとキス。「また来てね」「また来るからね」後ろ髪を引かれる思いでお店を後にしました。
今回の総評
嘘偽りなく今までで一番可愛いかった。こんなに可愛い子と一緒にいられるなんて、ってずっと思いました。それと笑顔も会話もプレイも一生懸命さが伝わってきて大満足です。可愛いけれど・・・、って子もいたけど、全部が最高に良かったです。次は来てくれるか分からないけど間違いなく指名しちゃいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
数年来通ってますが、脱パネマジを謳っているだけあって信頼度は抜群です。また、口コミで生の声がたくさん載っているので、参考にすると間違いありません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告