口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2014年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
190分 33,000円+ホテル代が必要
(180分 32,000円+交通費1,000+『口コミ情報局を見た』で…10分延長サービス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
長い間…お気に入りだった女の子が、二人とも辞めてしまい久しぶりでしたが御電話をしてみる事に。相変わらず受付の方の対応は、親切丁寧で好感が持てます。体験入店中の女の子を薦められ、写真は御座いませんでしたが受付の方を信用して御予約。早目にラブホテルに入り歯磨き&入浴を済ませ準備万端でドリンクを飲み寛ぎながら待っていると…非通知にて女の子より駐車場に到着との御電話。可愛らしい声で期待が高まります。いよいよ御対面です。ドアを開けて入口の所で待っていると足音が…そして御対面。心の中でガッツポーズ&万歳三唱です!!色白のスレンダー美人です。。薦めて下さった受付の方に感謝感謝です。。。こんなに素敵な女の子が御相手でしたら道路の向こう側の常宿…バニラリゾート(露天風呂付)にすれば良かったと後悔いたしました。愚息が元気一杯になり襲いたくなる気持ちを押さえて、入室の御連絡&料金の清算を済ませ即プレイ開始。野獣になってしまいました(笑)。
お相手の女性
見た目、年齢、性格等々とも言う事なしです。時間を90分から180分(正確には口コミ情報局見たで10分プラスなので…190分)に変更した位、気に入ってしまいました。とても素敵な良い女の子で大変…美味しゅう御座いました(笑)。
プレイ内容
女の子の個人の特定が容易ですし、過激&特殊なプレイも御座いましたので…プレイ内容は省略させて頂きます。悪しからず…(笑顔)。
今回の総評
受付の方・女の子の対応が非常に良く感謝しております。気持ち良く遊ばして頂き大変、満足いたしました。今後とも宜しく御願い致します(真面目顔)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ情報局等々の書き込みや御店を利用した友人知人達の話を聞くと…女の子の当たり、ハズレの波が非常に大きい御店の様に見受けられます。御手頃な料金なので、女の子が当たった時は…大変に得した様な・宝くじでも当たった様な気分になる事でしょう(笑顔)。
このお店の改善してほしいところ
女の子の更なる質的向上を心がけて下さい。期待しております(真面目顔)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告