口コミ(体験談)|ニュー不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー不夜城
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース29000円−スタンプカード割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が忙しく、中々行けなかったのですが、たまたま休みとオキニの出勤があったので即予約。
当日はウキウキして30分以上前に入城。
受け付けで予約内容を告げて支払いをします。今回はスタンプカードがたまっており3000円割引をしてもらいました。

待合室でソファに座り、ゆったり待っているとボーイさんから呼び出しがかかって嬢と対面です。
お相手の女性
小柄ながら出るとこがしっかり出てるナイスバディ。
愛嬌が全身から溢れ出てる感じがたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「また来てくれてありがと!」
と出会い頭にハグ。そして手を繋いで部屋まで向かいます。

部屋に着くと早速ベッドに腰掛けるよう促されてアシスト脱衣。
脱衣中も密着して甘えてくる可愛い嬢に息子は早くもフルボッキ。
「あれ?なんか膨らんでるよ?」
と白々しく言いながらパンツの上から息子を撫でる嬢。
そしてすでに脱ぎ終わった上半身を舌で攻め立ててきます。気持ちよさに喘いでいるとその先にパンツも脱がされて息子が露わに。
「元気いっぱいだねぇ」
と言いながら徐に膝の上に乗る嬢。既に骨抜きにされて私に顔を近づけてハグしながらのNDK。
その感も素股のように息子に擦り付けては「あんっこれ気持ちいい…」と吐息を漏らしてきます。エロかわすぎる…。
そのままベッドに押し倒される形で嬢の攻めが続きます。
耳、首、鎖骨、胸、乳首と段々下にさがっていく形で体を舐めまわされ、気持ちよさに喘ぎっぱなしの私。
このままじゃいかんと体の上下を入れ替えて攻守交代。
こちらもキスから始めてゆっくりと下に。乳首を攻めながら手マンを始めると、嬢の声が徐々に上擦り始めます。
「それ…きもちい…あぁっ」
と言いながら腰を浮かせてビクビクと痙攣する嬢。オマンコも締まってきていれていた指が圧迫されます。
落ち着いたところで更にクリトリスを舐めながら、中に入れた指で更に刺激を加えます。
「ダメっ…きもちぃからぁ…またっ」
といいながら再び痙攣する嬢。
可愛すぎて我慢できなくなった私はゴムをつけてもらって騎乗位で○○。
「えいっ!」
と勢いよく○れて、ぐいぐい腰を動かしてくる嬢。攻められてると思ったのですが、
「コレいいっ」
と息子を○め付けて堪能してくれてる様子。
そのあとはバックに体勢変更。興奮しっぱなしの私はパンパンとピ○○ンを繰り返してたのですが、ふと止めてみると、
「あー、止めたなー」
と嬢自ら腰を○ちつけて来ます。たまらず出そうになってしまいましたが、なんとか我慢して最後は正常位。手足でしっかりとホールドされながらNDKしているうちに、限界が来て発射してしまいました。

割と前戯に時間をかけてしまっていたこともあり、事後は2回戦をすることはなく、洗体→入浴しながら雑談に花を咲かせます。
お風呂から上がったら再びちょっとイチャイチャしながら着替えて、お別れのキスをして部屋を出ます。
最後は入り口の階段まで見送ってもらってのお別れです。
今回の総評
これを書きながら思い出して息子が元気になってしまうくらい、満足感のある時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高い(ルックスというよりはサービスも含めた総合力)。
待合室が豪華で長時間待ってても苦にならない。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告