口コミ(体験談)|全裸美女からのカゲキな誘惑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸美女からのカゲキな誘惑
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2024年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース21,000円-メルマガ割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「今日は味の濃いものを食べたいな…」と思うことがあるように、今日は濃厚プレイで遊びたいと思い、このお店を選びました。振り切った店名がいいですよね!

素人系やエステ系で遊ぶことが多い自分ですが、最近は新たな趣向(痴漢プレイだけですが…)に目覚めつつあり、毛色の違うプレイに期待を抱きつつ受付があるビルへ。姉妹店も入っているため、受付が他にあって戸惑いましたが、受付のお兄さんがスムーズに対応してくれて助かりました。

イソジンとボディウォッシュを受け取り、いざホテルへ!
お相手の女性
20代。かわいく、性格良く、ふんわり系の女の子。写真とのギャップはありましたが、かわいさが勝りました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入室後、お店に電話。そして自分ひとりで体を洗います。ここが通常のデリヘル店とは違いますね。

シャワーから出て、しばし待つとチャイムが鳴ります。ドアを開けると、そこにアイマスクをした女の子が立っていました。シュール!

アイマスクをした状態で、こちらで手を引き部屋に入室してもらいます。そして壁を背にしてもらい、いろいろと攻めます。まずはコート越しにおっぱいを触りつつ長めのキス。コートを脱がせ、さらに上着を一枚脱がすと、そこにはノーブラ、ノーパンの姿がありました。わかってはいたけど目の当たりにすると感動ですね!

おっぱい周りを舐めた後、アソコにタッチ。いい具合に濡れていたのでそのまま指を挿入。指を動かすとクチュクチュといい音がしました。「これは何の音?」と聞くと曖昧に笑いつつ「う~ん…」と恥ずかしながらの無回答。この反応またかわいい!その後、濡れたアソコに当たるよう股に愚息を挟んでもらい、キスをしたままピストン運動。愚息に興奮と快感が走り、気持ちよかったです!

立ちプレイの後、アイマスクはまだ外さずベッドに移動。引き続き上から攻め、アソコを指と舌で重点的に堪能。女の子から出される甘い吐息にSっ気が満たされていきます。アイマスクしたままフェラをしてもらいたいと思い、仁王立ちフェラをリクエスト。けど、正直好きになれなかったため、早々に仁王立ちフェラを切り上げ、このタイミングでアイマスクを外してもらいました。

アイマスクしているときは「口元かわいいなあ」と思いつつ、アイマスクを外してもらうとかわいい目元が明らかになり、この子を指名して本当に良かったと思いました。

今度は女の子の攻めのターン。先に言ってしまうと、もうなんか上手でした。

乳首から愚息へと舌を這わせるリップ技術は小慣れており、フェラもレベルが高かったです。ジュボジュボと唾液を上手く絡ませ、次第にノーハンドになっていきます。合間に手コキも織り交ぜ、自分に手コキが有効だとわかると絶妙な力加減と丁度いいスピードで愚息をしごいてきました。これが絶品でしたね。ひとコキされる度にビクっと快感が愚息に走りました(単に手コキに弱いだけです…)。そしてキスしたまま手コキでイキたいとリクエスト。リクエストどおりに気持ちよく一回戦を終了しました。

しばし休憩でイチャイチャタイムへ。女の子の温もりを堪能しつつ、どういう触られ方が好きか?ということをテーマに互いの体を触りっこしてました。愚息がぴくりと反応したため、これをきっかけに二回戦へ突入。

ローションをつけてもらい、再度絶品手コキをしてもらいます。そして恒例の妄想生〇出しプレイに突入します(もはやこれなしにはプレイできない…)。今回もありがたいことに女の子がノリよく付き合ってくれました。

「〇着けなくて生でいい? 赤ちゃんできちゃうかもだけど…」「生でやると気持ちいいね」「〇〇ちゃんの〇んこに白いのたくさん出したい…出していい?」とパワーワードを連発すると女の子も「私の〇んこ、精子でぐちゃぐちゃにして」「〇にたくさん出していいからね♪」と甘い声でノリに乗ってくれ、無事二回戦も終了。脳内では女の子に生〇出ししてました。
今回の総評
当初の希望通り、濃厚プレイを堪能できました!お店のコンセプトもそうなのですが、女の子の質の高いプレイのおかげです。ルックス、性格、テクニックと三拍子揃ってました!

姉妹店に痴漢プレイができるお店があり、そちらも同じ女の子で利用してみたいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ひとりでシャワーを浴びる時間がプレイ時間に含まれていないところ。入室したときからが即スタートなので、今回80分コースでしたが体感的には90分と~100分?とそんなに遜色ありません。しゃべるのが苦手の人はけっこうおすすめだと思います。
このお店の改善してほしいところ
ある意味しょうがいないことですが、北口ホテルのみ対応なところ。

女の子がノーパンノーブラでホテルへと行くため、おそらく待機場所から遠い南口ホテルは対応できないのだと思います。けど北口のホテルはリーズナブルなホテル(南口のホテルと比べると年季が入ってる…)が少なく、あとは割高のホテルのみ。南口にリーズナブルで良いホテルが数あるのでそちらも対応してほしい、と無理なお願いを書いてみました。
全裸美女からのカゲキな誘惑からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミご投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、
尽力して参ります
[!]このページについて報告