口コミ(体験談)|秘密倶楽部 凛 船橋本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密倶楽部 凛 船橋本店
業種お姉さん・人妻デリへル
エリア船橋発・近郊
投稿日2014年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分17000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりにムラムラしていくつかの店のHPを物色。以前から信頼性の高い同店に私好みの可愛らしい(だろう)子を発見。電話を入れるとすぐにOKとのことで予約成立。電話対応もかなり良い店だと思います。すぐにホテルに入りお店に電話、在室確認の折り返し電話を受けて間もなく女の子が到着しました。
お相手の女性
ドアを開けるとにこやかな笑顔の嬢が。HPで謳っている芸能人に似てるかはともかく、美人というより癒し系で愛嬌のある、可愛らしい嬢で私はストライクです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらが昼間の仕事で汗をかいていたこともあり、支払いと店への連絡を済ますと雑談もそこそこに私のほうから服を脱ぎシャワーに促します。裸になった嬢は痩せすぎず決して太めでもなく、背も少し高めなのもあってナイススタイルです。もともと風呂場プレイは私が得意ではないので一通り洗ってもらってベッドに移ります。ややぽってりした唇が心地よいキスから全身リップ~フェラへ。テクに驚くものはありませんが丁寧に恋人っぽく舐めてくれます。こちらが責めに転じるとなかなか敏感なようで、可愛い声で反応してくれました。ちなみにかなりの美乳です。最後は程よい肉付きの太ももを生かし、ローションつけての騎乗位スマタで気持ちよく発射しました。
今回の総評
西船で3回、錦糸町で3回かな?この店を利用しましたが、私の選球眼が良いのか(笑)外れと思ったことはまだ一度もありません。嬢の接客も水準以上であり、この価格設定でこれだけのレベルを維持しているのは素晴らしいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高い。受付対応はしっかりしている。当たり前のことを当たり前にできる店はやはり信用できます。
このお店の改善してほしいところ
出勤数重視で嬢の質が落ちる採用はこの先もしないで欲しいかな。
秘密倶楽部 凛 船橋本店からの返信
この度はご利用、口コミ投稿有難う御座います<(_ _)>
またのご利用をお待ちしております。
秘密倶楽部 凛 船橋本店より
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告