口コミ(体験談)|恵比寿人妻援護会 本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵比寿人妻援護会 本店
業種人妻デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
待ち合わせコース(90分) 22000円、写真指名 1000円、交通費 0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同僚におすすめのお店として紹介されたから、早速、利用!話を聞いてたら、ムラムラしちゃったんだよね(笑)受付はめっちゃ簡単で直ぐに終わったかな。時間とか場所とか女の子とかを伝えるだけだね。
お相手の女性
スレンダースタイルで凄くキレイだった。肌もスベスベでもちもち。きめ細かさもあったから、触っていて本当に気持ちよかった!
笑顔が絶えない性格の良さも「彼女と遊んでよかったー」って思ったポイントかな!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
変態だったwドMちゃんでご奉仕プレイが、まじで最高でサービスはばっちりだった!こっちの変態プレイのリクエストしても応えてくれたしさ!プレイの幅の広さは、さすが変態ちゃんって思ったwくんずほぐれつのまま逝かせてもらったのは初めてでした!
今回の総評
ドMの変態ちゃんだったから、こっちも変態モードに入ることができて楽しく時間を過ごせたね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キレイなお嬢さんがいるところだよね!質の高いサービスを受けることができてハッピーだった!
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいところはなしだね!
恵比寿人妻援護会 本店からの返信
この度はご利用いただき、ありがとうございました。
当店にいる女性は外見は勿論のこと、内面も素敵な女性であると自負しております。
楽しい時間を過ごしていただき嬉しく思います。
まつもてぃ様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
[!]このページについて報告