口コミ(体験談)|大久保おかあちゃんの乳クリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保おかあちゃんの乳クリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア大久保発・近郊
投稿日2014年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分7999円+入会金1円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅近くの店舗にて受付。朝から、優しい店長さん?がむかえてくれます。お金はここで支払い、紹介されたホテルへ向かいます。
お相手の女性
受付ではホームページより鮮明な写真が見ることができます。丁度タイプの熟れごろ嬢をチョイス!今はやりのビマジョではありませんが、オンナを忘れた雰囲気でもなく、丁度いい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢の入室後、丁寧に挨拶をしてもらい、そこから手際よくシャワーの準備をしながら私の緊張をほぐしてくれます。
ここまで完璧。プロです。これだから熟女はやめられません。自ずとプレイにも期待し、股かn…いえ、胸も膨らみます。
シャワーを浴び、ベッドに移ると、いやらしい触診とともに責めか受けか、どうしたいのかどうされたいのかをさりげなく聞いてくれます。
全身リップからのフェラ、69そして素股、フェラでのフィニッシュとなりましたが、どのプレイも卒がない!ベテラン嬢歴戦の末、舌が発達した、というよりは進化といってしまった方が適切でしょうか。素晴らしい舌さばきで私の粗末な竿も見事に捌かれました!熟女のしっとりとしたエロさに見事にやられました。
若さや素人ぽさをもとめる方にとっては新鮮さに欠けると感じる方もいるかもしれませんが、私の欲求には完璧に合致しました。
今回の総評
少し太めのベテラン嬢、注文通りで堪能できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が割りと誠実。直接的ではないけどオススメとそうじゃない嬢を教えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告