口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア鶯谷
投稿日2014年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16200円(室料込)
基本料金1400+指名料金2000-メンバーカードスタンプ割引1000 +消費税8%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿で用事があったので毎週火曜日感謝祭(特別価格)ということで新宿平成女学園へ行ったのだが、結構待ちますとのことで一度でて、じゃあ気に入ったあの店に行こう!ということでメイドin秋葉舘へ。

時間帯的に夕方だったからかこちらも結構待ち時間がありましたが、せっかく来たので待ちますと。
で、一番早くてこのコですと案内された女のコを指名して待合室へ。
外出の有無聞かれましたが、待合室で待つことにしました。

待合室にある週刊誌を読み漁ると気づけば案内予定の時間でした。
呼ばれて女のコとご対面!手を繋いで一緒に部屋へ。
お相手の女性
写真と相違ない感じですが、実際に会って見て、ちょっとドキっとしました。年齢・体系等偽っているようなことはないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず服を脱がせてもらい、シャワーを浴びます。

シャワー後は身体を丁寧に拭いてくれます。

そして、女のコが「ぬいでもいいですか?」と。
えぇ、いいですとも。脱いじゃって下さい。と脱いでもらいます。

エヘヘと照れながらまずは濃厚なキス。
ヤバイです。キスがなかなかとまりません。とめられません。
そのままの状態で胸をモミモミします。
すると向こうも負けじと手でムスコを攻めてきます。
そのあいだもずっとキスは続いてます。

5分くらいの長いキスを終えて、胸をモミつつ舐めます。
すると、「乗っかってもいいですか?」と。
うんと応えると、座ったまま対面で乗っかってきました。
こんなの興奮しない訳がない!
密着感MAX。

そのまま勢いで倒れこむと、もの凄い舌技で乳首を攻められました。
手はムスコを撫でたりしごいたりしてきます。

もうたまらないですねぇ。

徐々に下へと舐めていき、膝のあたりまで舐められちゃいました。

そこかタマタマを吸うように舐め上げて、フェラ。
気持ちいい&いやらしい。

最後は69の体制でアソコを舐めながらフェラされて口内でフィニッシュ!
口で全部受け止めてくれました。

シャワーを浴びてちょっとお話して手を繋いでロビーまでいきお見送り。

名刺は貰いました。

待合室でアンケート記入して退館。
今回の総評
時間的に待ち時間があったのでちょっと迷いましたが、待ってよかったです。そう思えるぐらい濃厚で満足のいく時間だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真を見せた上で待ち時間や早く案内できるコなどちゃんと説明してくれる。女のコのサービスはやはり最高!今のところ対応の悪いコにはあたってないです。
このお店の改善してほしいところ
今回で三回目ですが、まだそんなに悪いと思い当たる部分がほとんどありません。
まぁ、強いて言うなら待合室の漫画・雑誌の種類をもう少し増やして欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告