口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2014年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スーツを着た大人の女性が大好きなので迷わずこのお店に決定。このお店で人気上位の〇先生の予約が取れた。
お相手の女性
彼女と対面して驚いたのがその美貌。ハーフモデル系といっても通じるスタイルと顔立ち。麻布あたりが似合いそうなセレブ感に溢れている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
御挨拶からシャワータイム。裸になった彼女はスタイルが良いので実際よりも背が高く見える。美脚のラインやクビレも芸術的な美しさだ。
先に寝室に戻りソファに腰を降ろしていると先生がスーツを再びきて戻ってきた。やはり美人のスーツ姿の女性にはそそられる。まずは膝に乗ってもらいキッスから始めた。ミニスカートが捲れて太腿が顕になる。彼女の口唇や舌を味わってからフェラをしてもらう。スーツを着た女性が足元に跪いて股間に顔を埋めている。それもとびきりの美女が…。風俗では我慢する必要が無いので遠慮なく引き金をひいた。キレイに残り汁まで吸われると気のせいか萎みも少ない。上着だけを脱がせ今度はベッドに並んで座る。ブラウス越しに彼女の身体を撫で回すと敏感らしく反応が良い。唇を重ねて舌も絡ませる。唾液の音がびちゃびちゃとする様な淫靡な音がこちらの気分を高める。ブラウスとスカートを剥ぎ取り下着姿の彼女をローターで責めてみる。パンティのクロッチ部分に染みが浮かんできそうなくらいに責めると向こうからしがみついてきて復活したペニスを舌で舐めまわす。下着を下ろすとデルタ地帯が洪水でスケベな匂いが漂う。その香りを胸いっぱいに吸いながら69でお互いの秘処を貪ると彼女が悲鳴をあげてこちらのペニスを激しく吸い上げる。
そんなハイスパートにこちらも暴発してしまう。
ピロートークで息を整えていると彼女からまだ元気でしょ?とお声がかかる。今度は彼女から積極的に責めてもらう。全身リップから騎乗位素股で今までとは違う感覚に臨戦態勢になってくる。彼女の舌の感触が忘れられないのでフィニッシュはまたお口にしてもらう。
快感で目の前が真っ白になる三回目の発射には自分でも驚いた。
今回の総評
スタイル抜群の美女だがサービス精神が旺盛で気が付いたら三回も発射してしまった。この女性とのプレイはハマリそうだ。あの舌遣いは忘れがたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍女性がお店のコンセプトに合っていることが素晴らしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告