口コミ(体験談)|チェリーデイズ新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリーデイズ新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2024年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
40分5,000円(メルマガ割引)+消費税500円=5,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【来店方法】
直接お店に行き、受付しました。

【アクセス】
新宿駅東改札を出て、信号を渡り、スタジオアルタのビルの左側の道路を直進。
1個目の信号「歌舞伎町」を渡り左へ。
有名な「歌舞伎町1番街」のアーチ?がある通りを入り直進。
1つ目の角の右手にある、ビルの4階にありました。

建物の入口に看板が出ており、場所はすぐに分かりました(^O^)
建物奥のエレベーターで4階へ。
エレベーターを出て右手が受付。

【受付】
受付スペースがしっかりあり、そこにいた店員さんに、メルマガ画面を見せ、40分で申し出ると、適用となりました。

お支払い時、外税なことの説明があり、注意が必要です。
店員さんは系列店同様に、応対が柔らかく丁寧な方で、待ち時間があることも、きちんと伝えてくれ、最後にお手洗いは?と聞いてくれ、時間もあるのでお借りしました。

トイレから出ると違う店員さんにバトンタッチされ、ウガイと手指消毒。
この方も応対が丁寧な方で、テキパキとアシストして下さいました。

終わるといよいよ夢の世界へ(^O^)

【店内】
店内は暗さはあるものの、そこまででもなく、割りと見やすい状況。
座席は荷物を置いても、2人で座れるくらいの広さ。
小さなテーブルがあり、ドリンクホルダーが付いています。

さらに灰皿とライターが置いてあり、ライターは店員さんを呼ぶ用にも使用するようです。

席に着くとおしぼりと、ドリンクが用意されており、飲みながら待ちます。
店内にはいくつかTVがあり、バスケ的なアニメが流れていました。

店内は盛況のようで、女の子よりお客さんの方が多いようでした。

15分くらいの待ちと言われており、それまで、入念に顔を拭いたり、スマホを見たりして待っていると、予告通りの時間くらいで、女の子とご対面となりました(^O^)

ちなみに1人目と2人目の間も、まあまあの待ち時間がありました。
こちらも合間のときに、きちんと説明があり、ドリンクのお代わりなど、店員さんは何かと気にかけて下さいました。

【料金表抜粋】
通常セット
【飲み放題】【フリー料金】
   オープン~12:00 12:00~15:00 15:00~ラスト
40分 6,600円     7,700円    8,800円
60分 11,000円    12,100円   13,200円
お相手の女性
(1人目)
20代前半くらい?
長身スレンダーで、綺麗系のおっとりした美女。

おっぱいは小さめも、太腿やお尻の肉付きが程良く、スポーティなボディ。
落ち着いた雰囲気で、話しも楽しかったです。

(2人目)
20代前半くらい?
長身スレンダーで、おっぱいもそれなりにあり、太腿やお尻の肉付きも程よく、セクシーヽ(`▽´)/

綺麗系のちょっとワイルドさのある美女で、色気がムンムン(^o^)
とにかく、濃厚!多彩!エロい!
とても魅力的な女の子でしたヽ(`▽´)/
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
〜女の子の温もりと癒やしを求めて②〜
【利用経緯】
休日に突如やってきた外出チャンス。
しかし突然すぎて抜き準備はしておらず、不発の心配もあり、セクキャバに行くことに。

初戦が濃厚だったので、勢いづき、もう1軒違うタイプのお店でおかわりをしたくなります(笑)
和風の次は制服にしてみようかな(^o^)

駅に戻る途中にあり、以前に来たときは、店内状況から女の子が1人しかつかず、どんな女の子がいるのか、リサーチも兼ねて、こちらに行ってみることにしました(^o^)

人手の出てきた、歌舞伎町の街を歩いて行きお店へ。
受付へ行くと、15分くらいの待ち時間があるとの説明がありましたが、時間に余裕はあったので、了承し店内へ通され席で待ちます。

店内は賑わっていましたが、待っている間も、同士は増えていき、人気の高さが伺えました。
事前に聞いていたくらいの時間に、1人目の女の子がご登場。

【ラウンド1】
長身スレンダーな、モデルのような女の子が現れ、名刺を頂きお隣へ。
太腿がくっつき合うような密着感に、ミニスカートから露わになる、ムッチリした太腿がセクシーヽ(`▽´)/

まずは手が冷たいねと言って、そのセクシーな太腿の上で、擦って温めてくれました(^o^)
軽く世間話し、手も温まったところで膝の上へ。

ハグすると、上半身がちょっと逆三角形のようになっていて、スタイルの良い感触が伝わって来ました。
スカート越しに伝わるお尻の感触も、しっかりしていて、お尻好きにはたまらない良い感触ヽ(`▽´)/

お話しも続けながらキスしたり、おっぱい揉み揉みしたりハグしたりを繰り返し、落ち着いた雰囲気で、美女とイチャイチャする時間を楽しみ、お時間となりました。

【待機】
1人目の女の子が離席すると店員さんが現れ、20分くらいの待ち時間があることの、説明がありました。
合わせてドリンクのおかわりを対応してくれました。

待っている間も次々に同士は増えていき、当初の待ち時間を過ぎたくらいで、店員さんが現れ、もう間もなくと伝えに来てくれました。

そこからまたしばらく待ったところで、2人目の女の子とご対面となりました。

次々に同士が増えたことで、女の子が足りず、フリーのボクは、あとに出勤する女の子待ちになったのではと、考察を楽しんでいたので、あまり待ち時間は気になりませんでした(^o^)

【ラウンド2】
またまた長身スレンダーな、モデルのような女の子が現れ、名刺を頂きお隣へ座ると、早速両足をボクの膝の上へ(^o^)
この女の子もミニスカートから露わになる、ムッチリした太腿がセクシーヽ(`▽´)/

やっぱり手が冷たいねと言って、太腿の上で擦って温めてくれます。
この時期この触れ合いは何か良いですね(^o^)
程よく温まると膝の上へ。

スリムな抱き心地に、スカート越しに伝わるお尻の感触が、しっかりしていて、この女の子もお尻好きにはたまらない感触ヽ(`▽´)/

色気がムンムンで、すぐにキスが始まり、すぐにディープなキスに(;・∀・)
しかも舌を回したり、レロレロしたりと多彩ヽ(`▽´)/

さらに耳もサワサワ。
キスをしながら、服越しにおっぱいを揉み揉みしていると、自ら服を捲り上げてくれ、生おっぱいも揉み揉み(^o^)

するとボクの乳首もサワサワしたかと思うと、服に手を入れ直接(;・∀・)
さらに

「舐めてあげよっか?」

と言って乳首を激しくレロレロ(;・∀・)

ハグに戻ると、いつの間にか育っていた下半身をオマタでスリスリ(;・∀・)
ディープなキスをしながら、オマタでスリスリ。

「何か出るぅ〜!」

と思っていると、今度は横に座り、ディープなキスから仕切り直すと、

「おっぱい舐めて!」

と言っておっぱい舐め舐め。
スレンダーな体型にイメージしていたより、大きくて柔らかいおっぱいを味わい、攻守交代。しかも体勢を変えるときに、何かを感じたのか、スカートをめくってパンティも見せてくれましたヽ(`▽´)/

続いてボクの身体を、あちこちサワサワ(;・∀・)
タジタジになっていると、また膝の上へ。

ハグしていると捲り上がったスカートからお尻が(;・∀・)さっきとは違う、下着越しの感触にお尻好きには手が離せなくなり、そのままでひたすらディープなキスヽ(`▽´)/

女の子は時々耳もサワサワして、もうホントに多彩なサービスで、同じ動作の繰り返しはなく、様々なパターンで楽しませてくれ、

「ここはセクキャバだよな?」

なんて思っているとお時間となりました。

【退室へ】
女の子が離席すると、店員さんが現れ、帰る旨を伝えると、そのまま退室となりました。

楽しいとニヤけたまま通りに出てしまうことがありますが、あまりに濃厚だったので、呆気にとられたような感じで帰路に着きましたヽ(`▽´)/
今回の総評
2人付きましたが、どちらもスレンダーな美女ながら、太腿やお尻は好みなムッチリさがあり、良い感触をたくさん楽しませて頂きました。

特に2人目の女の子は、過去一番の濃厚さで、

「ここはセクキャバだよな?」

と思わず、自問自答してしまう素晴らしさでしたヽ(`▽´)/

結局、プレイ時間よりも待ち時間が長くなってしまいましたが、待った甲斐がありすぎる内容に、人気の高さを身を持って体験することができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が美女揃い。
サービスが濃厚で良すぎるヽ(`▽´)/
店員さんが丁寧で親切で接しやすい。
メルマガ登録でお得に遊べる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません(^o^)
[!]このページについて報告