口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2014年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
一般料金 6000円、指名料 1000円、Web割 -1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
開店30分前に整理券を貰うため列に並んだ。整理券をもらった後、15分程度辺りで暇つぶし。再度列に並び、開店と共に店内へ。

階段を下りて左手に女の子の顔写真があり、そこで女の子を指名。予めホームページでチェックしていた女の子が出勤していなかったようなので、その場で好みの嬢を選んだ。

すぐブースに通されて、店員さんが飲み物を持ってきてくれた。5分くらい後に女の子が登場。
お相手の女性
20代半ばくらい、優しく世話好きな感じの女の子で、会話をリードしてくれた。さわり心地がよい体。胸の大きさと形もよく、スタイルもGood。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し世間話を交わした後、2人で服を脱いでキスと抱擁。

続いて、お互いに感じやすいところを愛撫。フェラの時に、嬢の局部を触ると濡れる濡れる・・・すばらしい感度。しばらくお互いに動けない状態。

その後、69で果てた。終わった後も少し余韻に浸りながら、会話を楽しんだ。

しばらくすると時間となり後片付け。メッセージ入りの名刺をもらって退店。
今回の総評
30分のプレイであるにもかかわらず、内容の濃いプレイができて大満足。嬢のアソコの膨れ上がりを触った感覚が今でも忘れられない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがすばらしい。
嬢のレベルも容姿・テク共になかなかのもの。
このお店の改善してほしいところ
出勤予定だったお目当ての嬢が、出勤していなかったことくらいかな。嬢の体調などの都合は仕方がないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告