口コミ(体験談)|チェリー新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー新宿店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分 SET料金 9000円(20時2分受付)、本指名料 3000円、月曜割 -1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は4階。エレベータで上がって右手に受付がある。
20時前に受付だと8000円だが、2分オーバーしたため9000円になり、本指名料と月曜割で総額11000円を支払い。いつもはすぐに店内に案内されるが、この日はタイミングが悪く受付の横に3名程度先客が並んでいた。店員に20時30分まで店外で時間をつぶすように言い渡されたため、店外で暇つぶし。20時30分に戻って来るも受付横で更に30分以上待って21時6分にようやく店内へ。シートに座った後、更に約30分待って、21時35分頃にお目当ての女の子が席に到着。
お相手の女性
本指名した女の子は、きれいな肌のお顔で、ハリのある胸をしていました。話が上手。
中継ぎの女の子は、若くて話はあまり上手くないが、サービス精神は感じ取りました。柔らかい胸で感度もあり。

お二人とも美乳でGood。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子が右手に座り、お話からスタート。3分程度話をして抱擁とキス。しかし、胸を触る暇もなく、上に乗ってもらうこともなく女の子が店員から呼ばれて離席。
またしばらく1人でボーっと時間をすごし、21時48分頃に本指名した子とは別の中継ぎの女の子が席に。10分程度、キスと胸&お尻を優しく愛撫。中継ぎの女の子とのプレイが終わったのが22時前。
またしばらく待って22時8分頃に本指名の女の子が到着。早速上に乗ってもらって、キスと胸を愛撫しお尻に手が行ったところで、店員から「時間です」の一言。時計を見ると22時15分。
「本指名の女の子とまだ合計10分くらいしかプレイしていない」と主張するも聞き入れられず、客に対してけんか腰で詰め寄ってくる始末。女の子は店員に促されて次の客の元へ。一人置いて行かれて、この店はどうなっているのだと思いながら帰り支度を始めたところ、再度店員が現れて、また凄んで来た。「もう済んだ話なので」と言ってもまだウジウジ。女の子のお見送りもなく1人で退店。
今回の総評
エレベータで1階に下りて外に出ると、別の店員が客引きをやっていた。その店員(店長?)に上記のようなことがあったことを話したところ、店のシステムとして、最初の女の子が席に着いた時から時間を測り、その間に女の子がサービスしていなくても時間が来たら終わりとのこと。サービス時間40分のうち、待ち時間20分、サービス時間20分。今回は、指名した女の子は合計10分くらいしかサービスしてもらえなかったことから、コスパが悪すぎると思った(というか〇ッ〇ク〇)。おっぱい20分で11000円。これなら、デリヘルやピンサロの方が絶対によい。
加えて、店員が客に詰め寄って言いがかりをつけてくるとは言語道断。女の子がよくても、店を出るときに不愉快になるような店では・・・もう二度と行かない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
待たされている間、店内を歩く女の子を何人か見た。身長が小さい子が多いようで写真と雰囲気が違うようにも見えたが、ルックスがいい子はいる。
このお店の改善してほしいところ
もう行かないので、どうでもよい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告