口コミ(体験談)|One More奥様 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 大宮店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2024年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
話上手でサービスも良く、楽しい120分でした。また、来月指名して利用させて頂きます。次回もロングコースで申し込みますので、よろしくお願いします♪
プレイ内容
サービス精神旺盛で満足しました。
今度はオモチャを使い、あんな事やこんな事で楽しみたいと、今からワクワクしています。出勤日に合わせるのが難しいそうですが、上手く調整して楽しみたいと思っています。再会を楽しみにしています。
Eカップのオッパイは吸っても揉んでも最高に気持ち良く、まるで天国にいる気分になれました。大きな瞳で可愛い顔立ちなのに、プレイが始まると大胆になり、そのギャップにやられてしまいました。時間ギリギリまで接待してくれるサービス精神には好印象を持ちました。ただ1点残念だったのは、バイブで遊べなかった事です。体験初日なので御免なさいと丁寧に謝罪してくれたので、次回は受付の時にお願いしようと思います。
今回の総評
また、お世話になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
One More奥様 大宮店からの返信
この度は当店のご利用有難うございます!

貴重な口コミを頂戴し有難うございます。
素敵な御時間をお過ごし頂けたとの事で、
我々スタッフも非常に嬉しく思っております。

当店のまたのご利用を心よりお待ちしております。

有難うございました!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告