口コミ(体験談)|CELEB FACE 中州

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB FACE 中州
業種人妻ソープランド
エリア中州
投稿日2024年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分+10分 18000(メルマガ+キーワード)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で博多へ。地元で予約の電話をいれ、飛行機へ。博多につくと着信があり、折り返しをしたところ指名の嬢が急遽お休みとのこと。フリーに変更をしてお店へ向かいました。
お相手の女性
フリーで入ったのでどんな嬢が来るか楽しみにしていましたが、細身でかわいらしい嬢だった。お店では新人のようでまだ慣れていないということを話していた。話をしても気持ちの良い接客で、かわいらしい嬢だった。
ホテルに戻ってから状の確認をしたが、ほぼ写真通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10分前に到着。受付を済ませ待合所で待機。ほかのゲストはいなかった。予定時間より10分ほど遅れて呼ばれ、嬢と対面。かなり細身だったけど、ちっぱいが好きな私にはちょうど良い感じ。
部屋に入り挨拶もそこそこで服をセルフで脱ぐ。湯船にお湯はためず、簡単にシャワーを済ませベットへ。もちろんシャワーでイチャイチャもなし。
ベットでは責められ、せめて普通の対戦。特に特徴もなく、変化球もなくイチャイチャもそんなになかった。悪いわけではないけど特別感が欲しかったと感じた。私の力が強いので、かなり慎重に触っていたが、相手にはかなり力が強いと感じていたように思った。申し訳なかった。
終了時も簡単にシャワーを浴びて終了。淡々とした印象であった。
今回の総評
ソープには非日常を求めていくが、今回はその意味ではちょっと物足りなかった。でも最低限の接客をしていただき、嬢も頑張っていた。再来訪もちろんあるだろう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
トイレもきれいだし、待合所も清潔感がある。店員も問題なく、気持ちの良い接客だった。
このお店の改善してほしいところ
フリーなので時間通りにスタートしてほしかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告