口コミ(体験談)|素人人妻専門店~博多素人妻~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人人妻専門店~博多素人妻~
業種デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2024年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13,000円+メルマガ会員+10分 100分総額13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話での連絡はスムーズ。特に問題なく予約は取れました。ほぼ時間通りの到着。問題はありませんでした。
お相手の女性
写真と全然違う。見た瞬間に頭が真っ白になった。年齢から5つくらいはさばを読んでいると踏んでいたが、私より年上だったような気がした。それが悪いことだとは思わないが、本当に写真とのギャップに何も考えられなくなった。テクニックはよいと思うし、愛想もよかった。こちらにかなり気を使ってくれた。でもちょっと性の対象をして嬢を見ることが私にはできなかった。ドキドキや高揚感、ムラムラやエッチな気分になること。そういうことを少なからず期待していたし、そうなるもんだと思っていた。でもそんな気分になることはなかった。なので触りたいと思わなかったし、見たいとも思わなかった。本当に私的には何とかフィニッシュをしただけだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室後、電話を入れ、即八だった。フェラは気持ちよいが、体に障りきも起きなかった。ブラも下着も外さず、手と口のみでフィニッシュ。目を合わすこともなく、終始目をつぶり、それ以外は天井を見上げていた。
今回の総評
これはない・・・
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフの対応は問題ないし、時間通りの到着。お店は問題ないが私の嬢のチョイスが問題あったんだと思うことにした。
このお店の改善してほしいところ
写真はもうちょっと本人とわかるくらいの加工にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告