口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張回春エステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2014年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 14000円+ホテル代が必要
写真指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約です。
電話対応は女性ですが、丁寧な対応してくれました。

当日30分前に電話するとお待ちしてました!と嬉しそうな対応に逆にびっくりしました。
電話を切りなんと10分も経たないで嬢がノック!
ここ池袋のチャイナエステは激戦区だけあり新規客を取り汲むのに必死なのだろうか・・・
お相手の女性
20代後半とHP上ではなってますが、実際は30代半ばぐらいか!?
でも非常に丁寧な対応の嬢です。
日本語は話せるが意味が分からない事も多いらしく時々会話が通過することもww
見た目は悪くなく愛嬌もあります。

そうそう施術中はチャイナフ服でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
清算後まずはシャワーを浴びます。
チンチンを中心にいやらしく丁寧に洗体してくれます。
体も丁寧に拭いてくれて好感度UPです!

さてまずは指圧マッサージから!
背中、腰、足とかなりの時間施術してくれます。
あまりにじっくり過ぎて、これもじらしプレーなのか!?と思うぐらいww

長時間の指圧マッサージの後いよいよ回春マッサージに!
エッチな手つきで非常に気持ちよい!!
あまりの気持ちよさに早漏の小生は暴発してしまいましたww

しばし休憩後足裏マッサージをこれまたじっくり施術して頂き、いよいよ2回戦!
次はリクエストで前立腺マッサージをお願いする。
でも前立腺を刺激してもらう前にチンチンへの刺激が強烈すぎて、これまた途中で暴発wwww

それでも時計を見るとまだまだ時間があるので3回戦でもお願いしようかと思っていたら、嬢がなぜか後片付け!予定より20分ぐらい早く来たとしても160分なら後20分はあるはずだが・・・
まぁでもチェックアウトまで後1時間あったので嬢が帰ってからのんびり入浴して帰れたが、でもまさかの時短とは・・・
(嬢は意外と分かってないようでもあった)
今回の総評
スタッフお勧めの嬢でしたがテクニックは十分ありルックスも悪くなく、十分満足できる嬢だと思うが、もし次回利用するなら今度は違う嬢で試してみてもいいかな~
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
リーズナブルな価格設定です。
このお店の改善してほしいところ
オールヌードのOPがあると嬉しいかも
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告