口コミ(体験談)|完熟ばなな 横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 横浜
業種人妻熟女デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2024年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース17000円+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話してスグ行ける人聞いて、何名か教えて貰いましたが考えるのウザかったのでショートカット熟女が個人的にチンピクなので50代のA奥様を指名。
車移動だったので待ち合わせしないで先にソロでホテルin。
部屋に着いてベッドに横たわりAV見てたらチャイム鳴ってA奥様登場です。
お相手の女性
笑顔が素敵な気立ての良い奥さん。
話しやすくて、変に警戒心も無く、ナチュラルな感じで親密に接してくれて凄くプレイ楽しめた。
シャワー時の脱衣アシストや発射後の拭き取りなど気遣いバッチリで性格の良さが前面に出てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなりのドエム奥様でした。
序盤こそ照れや自制で大人しめでしたが、一回イッテからはリミッター外れかの様に絶叫系の喘ぎで全身ビクビクさせながらイキまくってくれました。
ご近所に居そうな淑女奥さんがマン汁ドバドバ垂れ流してイキ乱れるのは鬼興奮します。
責めれば責めるだけ期待以上の反応示してくれて、途中からイカせた回数カウントするのダルくなるほどイキまくってくれました。
ヌキテクも優秀、オクチ、スマタ、ヌルじゅぽ濃厚サービスで射精導いてくれた。
とても満足出来ました(^^♪
今回の総評
熟女の奥深さと魅力を思う存分に嚙み締めた。
裏に手書きのメッセージ入った自家製の名刺くれて、愛しくて嬉しくて無性にほっこりしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安い。
完熟した50代マダムが充実している。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告