口コミ(体験談)|立川女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川女学園
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川
投稿日2024年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース21,000円+指名料2,000円-ポイント割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの風俗遊びということで普通のデリヘル店でまず体を慣らしておこかと思いましたが、あの刺激が忘れられずまたこのお店にやってきました!もうハマりつつありますね!

受け付けは丁寧かつスムーズでした。安心できる対応で良かったと思います。今回は痴漢コースを選びました。
お相手の女性
10代。可愛く、スタイルよく、優しい女の子。見た目はまさにJKでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に電話後、部屋で待機します。ホテルがお店が入っている建物から線路を挟んで反対側にあるため、到着まで時間がかかりますと言われましたが、そんなことありませんでした。過去にも利用もしましたが、その中で一番早く到着しました。プレイ終わりに、お客さんのためではなく自分が焦るのが嫌でテキパキする、と口にしていましたが素晴らしい習慣だと思います。

ドア越しに洗体セットをもらい、シャワーへ。その間、女の子が着替え、つり革をセットします。

タイミングを見て、シャワー室から出るとアイマスクと制服を着用した女の子がつり革を握って立っています。痴漢コースは2回目ですが、相も変わらずシュールですね。

よし、どこから攻めようかとまずは後ろからおっぱいを服越しに優しくつかみます。そのまま女の子のうなじを嗅ぎながら「いい匂いだね」とシチュエーション的に変態的なひと言。女の子は軽く抵抗してきますが、その分Sっ気が刺激されて、その抵抗を制しつつ女の子を攻めていきます。

スカートの中に手を入れ、股あたりをさわさわすると女の子がビクッと反応。おやおや?これは…と思いつつ、パンツの中に手を入れ、アソコの湿り具合を確認すると、すでにぐっしょり。感度が良い女の子でした。

ひと通り、服越しからタッチしてブラウスを脱がします。露出した部分を軽くチュッとしつつ、女の子には自分の愚息を握ってもらいます。しばらくその態勢を楽しみつつ、いよいよ下着を脱がす段階に。ここで女の子から「アイマスクを取っていいですか?」と申し出が。どうやら恥ずかしくなりすぎて、耐えられなくなったそう。かわいすぎる反応ですね!

この後はベッドで通常プレイに移行しました。会話とプレイぶりから、どうやら完全未経験のよう。キスもフ〇ラもなんか初々しかったです。ハイレベルではありませんでしたが、健気でよかったです。フ〇ラは長くできないそうで、手コキに切り替え、ここで一発目を発射。ちょっとツンツンしている感じの女の子ではありますが、手コキやフェラから優しさが感じ取れたので根は良い子なんだなと思いました。

ここからしばしピロートーク。詳細は割愛しますが「声出すのって恥ずかしくないですか?」「射精するとそんなに果てるんですか?」「優しく触られるとくすぐったいから、撫でる感じで触ってほしいです」など本当に初々しいかったです。

言われた通り赤ちゃんを撫でるようにしてタッチしつつ、女の子のアソコを舐め舐めします。くちゃくちゃと良い音を立ててました。「音してるけど何の音?」と聞いても恥ずかしいあまり、女の子は答えられません。その反応がね、いやもう!最高ですね!普段受け中心の自分ですが、こういう女の子と遊んでいるとSの部分が開発されていくのがわかります。経験って大事ですね!

残り時間を考え、ローションを愚息につけ手コキで二回目の発射を目指します。どうかな?間に合うかな?と思いつつ、恒例の生〇出し妄想プレイをリクエスト。恥ずかしがり屋だから断れるかな?と思ったら、妄想するのは好きらしく快諾してもらいました。「ゴムつけつずに〇れるね」「生だから〇〇さんのアソコめっちゃ気持ちいい」「このまま中に〇していい?」など次々に妄想の言葉を述べると女の子も「うん!私おち〇ち〇大好きだからいいよ」「赤ちゃんできてもいいよ」と乗り乗ってくれました。

おかげで興奮できたので愚息も元気になり、二発目も無事発射。妄想の中では10代の女の子のアソコに生で〇出ししてました。
今回の総評
素晴らしい快気祝いになりました!大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当たり前ですが、通常のデリヘル店では味わえないコースがあるところ。あと料金がリーズナブルな気がします。
このお店の改善してほしいところ
前回も今回もですが、電車の音を鳴らす機械?が上手く作動しませんでした。別になくても個人的にはプレイに支障はありませでしたが、せっかくなら音を味わってみたいです。
立川女学園からの返信
この度は立川女学園をご利用頂きありがとうございました。
またお忙しい中での口コミのご投稿に感謝申し上げます。

電車音の不備でせっかくのムードを壊してしまい誠に申し訳ございません。今後このような事が無いよう心掛けてまいります。
お客様のご期待に沿えるようなお店作りを行っていきますので宜しくお願い致します。

また現在、口コミをご協力されたお客様向けのイベントを開催中ですので、
もし次回当店に立ち寄るご予定等ございましたら、その際は是非ご活用下さいませ。
[!]このページについて報告