口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2014年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 27000円+ホテル代が必要
パンスト無料オプション 指名料2000円 オプション3000円(電マ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
小柄で可愛い新人アナが入社したので電話して聞き取り調査後に予約しました。
五反田のホテル近くで待ち合わせです。
お相手の女性
小柄で可愛いと美人がミックスされた女性です。本当に新人アナウンサーですと言われたら信じてしまいそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女子アナっていうとアイドルよりも知的なイメージですよね。だから脱衣も恥じらいながらって仕草がぴったりきます。背は低めですがスレンダーなボディにぷっくらとした美乳にヨダレがでちゃいそうです。「私のタイプの男性ですから嬉しいです…」なんて言われただけで下半身の国産ロケットが点火準備になっちゃいました。
シャワーで色白なお肌にピンク色の乳首をコチョコチョすると腰を捩ってみせますから思わずハグしちゃいます。
ベッドではノーパンパンストで横たわってもらいます。当然、「恥ずかしいです…」と頬を染めています。オニイサンの心に火が着きました!電マの登場です。首筋から鎖骨、オッパイは遠くからじわじわと…。同時に反対の手は彼女のスベスベした肌やパンストにくるまれたお脚をスリスリします。電マが股間に触れただけで可愛い鳴き声で悶えます。
電マ攻撃と指入れでアソコの中はヌレヌレ。パンストを引き裂いてむき出しにすると透明なスケベ汁が糸を引いています。経験が浅そうなのでクリと中を指と舌先でソフトタッチで攻撃すろと小さく悲鳴をあげて降参しちゃいました。
息が戻ってきたので交代です。
フェラから69.彼女が跨って騎乗位素股をしてくれます。
腰の振り方がいやらしくてヤバくなったのでキスをしながらオッパイもモミモミして
終了です。
今回の総評
可愛い新人アナが本気でイクのを見せていただき男冥利につきます。
マイクの形をした電マがセクハラっぽくていやらしいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店はコストパーフォーマンスが良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告