口コミ(体験談)|エクセレントクラブ男爵

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エクセレントクラブ男爵
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
常連なので割引してもらってます。本当は入浴料が3万円です。総額8万円?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話してオススメってことで入りました。
マネジャーが変わってから雰囲気違います。女の子のレベルが上がった。
車で上野から送迎あり。
行きと帰り違う場所でも良いので会社帰りに通えて嬉しい。
お相手の女性
20代後半、スリム、網ストッキング、ドレス
胸はそんなに大きくないけど、体はスリムでかなり気を使ってます。
刺青なし。
マンコは毛の処理が丁寧で舐めてて幸せになります。
〇〇〇okなので〇〇が気になりましたが、生理明けで〇〇の検査もしたばかりとのことで安心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
全身舐め、クンニ、フェラ、〇〇〇、風呂、トーク、〇〇〇。恋人系でイチャイチャできる感じのトークに癒されました。フェラは下手でしたが、今はしかたないです。
二回目するときに嫌がられなかったので嬉しかったです。
今回の総評
フェラは下手だけど、顔がエロくて喘ぎ顔見ながらの〇〇〇してるときまじ燃えました。どんだけ精液吸い取られるんだろうって感じでドクドクでた。
顔が可愛いってのは良いですね。全ての欠点を覆い隠します。笑
また会いたいなて思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新マネジャーさんが良い感じです。信頼して良いと思います。いままでハズレありませんでしたし、今回も大当たりでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告