口コミ(体験談)|CAROL(キャロル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CAROL(キャロル)
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2014年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
90分22000円 星2つ+2000円 指名+1000円 割引4000円 総額21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
窓口で15枚程並べられた写真から、すぐ行ける子を選択。7名の中から、スタイル、店員さんのおすすめを聞いて決める。女の子はすぐ行けたが、土曜で指定ホテルが混んでいたため20分ほど待合室にて待機。結局ラブホではなく、指定のビジネスホテルへ徒歩で向かうことに。
お相手の女性
写真はモザイク有りの為顔は不明でしたが、実物はきれいな顔でした。クォーターということで鼻も背も高く、モデルでもできそうな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少々の世間話のあと、シャワーへ。丁寧に全身を洗い、体を拭いてベッドへ。責めるね~と上に覆いかぶさりキス、乳首舐め、からフェラへ。口内炎が痛いからと、あまり激しいキスがNGでした、残念。たっぷりの唾液と強弱のついた絶妙なテク。しかし、宴会で飲みすぎていたため7割くらいにしかゲンキにならず、69に変更。無臭のアソコを責めつつテンションをあげるも、上手くいかずローション手コキに。ここを逃したら今日は無理だと、集中して発射。時間あるから頑張って2回戦しようね、と言われたが無理でした。その後、シャワー、トークしてバイバイ。となりました。
今回の総評
女の子のスタイル、接客態度、プレイ内容には全くの文句なし。今度はシラフで行きたいお店。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真に偽りはほぼ無し。が、一緒にいった友人は、顔はいいが態度がちょっと・・・と言ってました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告