口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 43000円(室料込)
65分コース×2 + 指名料×2 -割引(イベント他)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫予約をして前日と当日にお店に電話確認。予約時間の15分前に到着して少し待ってから受付、ほぼ時間通りに案内され、注意事項説明の後、エレベーターで上階に移動して姫様とご対面。
お相手の女性
プロフィールや写メ日記の通りの素敵な女性です。スレンダーでお肌もキレイ、いつも時間を忘れるほどの癒しを与えてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バレンタインイベントということで、姫様の衣装はどんなだろうとワクワクしてエレベーターの扉が開くのを待ちます。出迎えてくれたのは、かわいらしいお姿の姫様。いい意味で自分の予想を裏切る衣装で、いつもと違う印象の姫様にドキドキでした。
お部屋に移動すると、姫様からバレンタインの素敵なプレゼント。忙しいなか用意してくれる心遣いと優しさが嬉しいです。姫様の特別な衣装を楽しむため、いつもよりもたっぷりと時間をかけて、イチャイチャしながらお互いの服を脱がしあいました。
入浴後はベッドに移動して互いに触れあいます。自分の要望に応えてくれる姫様の最高のフェザータッチで高まったところで○○、かわいい反応を楽しみつつ気持ち良くなりました。
その後、いったん飲物を飲んで休憩し、まだまだ時間が残されていたので、姫様と色々なお話をして過ごしました。普段からトークでやりとりさせてもらっていますが、直接会ってお話することで垣間見える一面もあり、やっぱりイイ娘だなぁ、と再認識させられます。そうこうしてふざけて触れ合っているうちに、姫様に自分の○癖を刺激されて昂りを取り戻し再び○○、しっかりと密着して○○○で果てました。本当に時間いっぱいまで楽しませてもらいました。
今回の総評
会う度にこちらを楽しませようと尽くしてくれる姫様。普段もがんばりすぎで大丈夫かなと、いらぬ心配をしてしまうくらいです。今回も最高の癒しの時間を与えてくれて感謝です。諸事情によりしばらく会えなくなってしまいますが、再会を楽しみにしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付スタッフさんの接客がいいこと。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告