口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2014年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円(室料込)
コース12500+指名1000-台風割2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
台風一過の歌舞伎町…閉店したあの店はどうなった?一応確認に…あれっ?看板が新しくなって営業している模様、早速情報局からサイトにアクセス!リニューアルオープンしたらしい。女の子もハート時代の娘が何人か戻って居る。階段を降り、受け付け!代わり映えしません、写真を見せて貰い、総額を支払い待合室へ。在籍譲のパネルが無くなった位で殆ど変わってません。15分程でご案内♪
お相手の女性
ハート時代に何度もお世話になった娘です、スタイルは相変わらず良く、維持されてます。制服は変わりましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面して、リニューアルして初めてと言う事で、此方から初めまして!とご挨拶、お互いに笑いながら部屋に移動、台風や閉店、最オープン等話ながら脱がせ合います。シャワーに移動、丁寧に洗って貰い、お待ちかねのシャワーフェラ…部屋に戻りプレイ開始!全身リップから執拗なフェラ攻撃、シックスナインの体制から口内発射!通常の3倍の量が出ました(笑)再びシャワーを浴び、着替えて雑談して御別れの時間が…御別れのキスしてお店を後に。
今回の総評
店員の教育や女の子のサービスは以前と変わらず良いです、店名が変わたので、利用回数を初めてとしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ゲリラ的?だが、以前には無かった午前中の割り引きが出来た事、此からも続けて欲しいね。
このお店の改善してほしいところ
一応リニューアルと言うからには少しは内装にも変化があって良いのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告