口コミ(体験談)|ラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブコレクション
業種ソープランド
エリア仙台
投稿日2024年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15500円(室料込)
入浴料6,500円 + サービス料8,000円 + 指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

過去のレポートにも書いた通り、昨年から仕事が変わって、出張族になりました。

そんな私の今回の出張先は岩手県某所。

滞在先での風活も考えましたが、岩手県の中でも田舎過ぎて、

ソープはおろかデリヘルすら相当限られている地域でした。



そんななか、いつも上から目線で偉そうな言い方ばかりするので私と馬の合わない先輩格の同僚が「最終日は現地解散にしよう」と提案してきて、、、

いつも○みたいなことばかり言うけど、たまにはイイこと言うじゃーん✨

という流れになりました。



そこで、
①出張先から少し逆流して「盛岡」で遊ぶ
②「仙台」で途中下車して遊ぶ
③「宇都宮」で途中下車して遊ぶ
の3つの案を考えました。

ですが、自宅の最寄り駅から出張先までの往復の切符を買ってしまった手前、

①案は話がややこしくなるなぁということで、没に。

残るは②・③ですが、

最終日の終了予想時刻から新幹線の時刻表を見ると、

ちょうどいい新幹線が「はやて」で、宇都宮は通過するみたい。

わざわざ仙台で乗り換えてまで宇都宮に行く義理はないなと思い、

②の「仙台」案にしました。

ちなみに、皆さんご存じかと思いますが、

JRの切符で、距離が100kmを超える乗車券は途中下車ができるのです。

皆さんの風活検討の際にも参考にされてください。




そして、仙台のソープは数が限られていますが、

皆さまの口コミを勘案して、評判の良い当店に決めました。




【料金体系】

料金体系に関しては、ホームページには入浴料しか載っていないため、

お店に確認する必要があります。

ご参考までに、40分・50分で指名をする場合、

40分 入浴料6,500円 + サービス料8,000円 + 指名料1,000円 = 15,500円

50分 入浴料7,500円 + サービス料10,000円 + 指名料1,000円 = 18,500円

という感じのようです。

お店に行くと、店頭に総額が書かれていましたね。

ちなみに、関東圏のソープだと40分の場合は予約できない・・

というお店も見かけますが、当店は40分でも予約可能です。



【割引情報】

割引は、私が確認した限りでは、局割に載っているように、

平日早朝6:00~9:59迄  入浴料2,000円割引

平日朝10:00~15:59迄  入浴料1,000円割引

だけのようです。

某じゃぱんの領収書の送付でキャッシュバックなどもありません。

ただし、メンバーになると、ポイントを貯めて割引をしてもらう・・などはあるようです。



【姫選び・予約】

出張はスケジュールが変更になることも多々あるので、

予約は直前にすることにしました。

そして、当初狙っていた女の子がその日の出勤予定表から落ちていました。

そんなこんなで、当日の早朝、ビジホの朝食行く前にスマホと睨めっこ。

スリーサイズや写メ日記の書きぶりなどを考慮して、一人の子に絞りました。

でも、その子が予約できないといけないので、次点の子も決めておきました。



女の子を決めたら、すぐにお店へ電話。

女の子の名前を告げて予約状況を確認してもらうと、

ス「○時からなら大丈夫です」

とまさに私の希望時間から予約が空いているようでした。

予約時間の1時間前に確認の電話を入れるように言われて電話を切りました。

電話対応は可もなく不可もなくというところです。

まあ、少なくとも横柄な対応や失礼な対応などはなかったと思います。



【お店へ】

仕事は予定どおり終わり、予定通りの新幹線に乗れました。

途中、新幹線のデッキからお店へ確認の電話。

予定通りでOKとのことで、お店を目指すことに。

大きい荷物は邪魔なので、お店までの途中でコインロッカーにしまいました。

お店へは、

地下鉄広瀬通駅西5番出口から徒歩3分 JR仙台駅西口から徒歩14分

とホームページに書いてあったので、

地下鉄に乗るべきか、仙台駅から直接歩くか迷いましたが、

結局、歩いて行きました。

仙台の街に慣れていないこともあってお店までの散歩は楽しく、

全く遠く感じませんでしたね。

時間は計っていませんでしたが、体感的には徒歩10分くらいに感じました。

地下鉄の乗り場を探したり、地下鉄乗るために階段を昇り降りするくらいなら、

歩いちゃったほうが逆に早いかもしれません。

お店への道のりも分かりやすく、迷子になることもありませんでした。



【受付】

お店に入ると、受付周辺に3~4人くらい男性スタッフが控えていて、

名前などを聞かれました。

そして、料金を支払うと、番号札を受け取りました。

それと同時に、メンバーズカードを作るかどうかを聞かれましたね。

お店のスタッフは、私が指名した女の子に内線連絡を入れて、私の到着を知らせていました。



【トイレ・待合室】

受付が済むと、

ス「お手洗いは利用されますか?」

と聞かれて、トイレへ。

自動で蓋が開いたりして、新しそうなトイレでした。

清掃状況も問題なかったかと思います。



トイレが済むと、待合室へ。

待合室には、ドリンクサーバーが設置されていて、

ジュースやお茶、コーラ、水などの飲み物をセルフサービスで自由に飲めるようになっていました。

また、待合室奥には完全に分離された形で喫煙室もありましたね。

同志は途中で出入りがありましたが、2人くらいでした。

待合室は、一人掛けの黒いソファが十数名分並べてあったので、

十分余裕があった形です。

女の子の写メ日記をぼおっと見ていると、ほぼ予約時間どおりにご案内となりました。
お相手の女性
○お顔・外見的な雰囲気

⇒清楚な雰囲気ではありながらも、メイクの効果もあってか若干濃い顔立ちに見えました。

⇒目はぱっちりしてる感じで、たまにハーフにも間違えられるとか。髪は黒髪ロングです。



○似ている有名人

⇒本人に聞いたところ、あまり誰かに似ているとは言われないようですが、誤解を恐れずに言えば、ひと目見たとき、若い頃の由美かおるさんに似ている気がしました。最近のではなくてあくまで若い頃のですので、お間違えないよう。



○体型・身体的特徴

⇒全体的にはスレンダー体型というかロリ体型です。胸も完全なるちっぱいで、ちっぱい好きな私にはたまらない逸品でした。脚も細目で美脚かと思います。プロフィールに全身ツルツルとあるように、下の方はパイパンでした。

⇒肌は色白で、とっても綺麗で、美肌です。お絵かきや傷、皮膚のかさつき等々は一切ありませんでした。



○プロフィールや写真との比較

⇒T150 B83(C)-W56-H84というサイズ感は納得が行きます。

⇒写真については、体型を推察するうえで参考になろうかと思います。顔については、ちょっと違う気もしますが、それは写真によって美化しようという悪意のある加工ではなくて身バレ防止という感じでしょうか。


○年齢
⇒表記年齢は20代半ばとなっていますが、まあ、この業界の慣行からすればアラサーくらいかもしれません。たが、せいぜい片手で数えられる程度の誤差という認識で、大幅なゴマカシはないように感じました。


○性格・接客態度
⇒明るい性格で、お話好きだと思います。サービスのほうは一生懸命で、精一杯尽くしてくれました。


○語呂合わせ
⇒ちょっと分かりづらいですけど、いつもの私のレポートの書き方をして、編集入らないかなぁ・・というのがヒントでしょうか。漢字とカタカナの違いはありますが、名前になっちゃうので。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【出張風活!40分コースとは思えない充実したサービス内容♪】

流れは、入室→トーク→脱衣→ベッド1回戦→軽く休憩→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。G着でした。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即サービスはありませんでした。1回戦まででした。

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ はい。こちらが何も言わずとも、姫様のほうからお願いされました。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ はい。してくれました。

(問5)鳴きや反応はいかがでしたか。
⇒ クンニを始めると、やや控えめながらも気持ちよさそうな声を挙げられていました。

(問6)キスしてくれましたか?
⇒ はい。たくさんしてくれました。

(問7)Fェラ千代はどんな感じでしたか?
⇒ なんの躊躇もなくたくさんしてくれました。

(問8)あっちの濡れ具合はいかがでしたか。
⇒クンニしていると、次第にしっとりと濡れてきました。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて〇まり具合はいかがでしたか?
⇒ 良かったです。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。40分とは思えないほどの内容の充実度でした。



【入室】

番号が呼ばれると、姫様とのご対面の前に注意事項。

ネット掲示板の話をするなとか、細かいことまでかなり入念にしっかりと確認がありましたね。

この時のスタッフの態度は、やや上から目線であまり感じ良くなかったです。正直。

ようやく長い説明が終わると、

ス「カーテンの向こうで女の子がお待ちです。」

と案内されました。

女の子とお手手繋いで、お部屋へ。



部屋は目測で8~10畳くらいの広さでしょうか。

これまでお遊びした経験からすると、広くも狭くもなく標準的な広さかと思います。

部屋に入ると、姫様が上着などを掛けてくれました。

そして、

姫「どうぞ」

とベッドに腰かけるように案内されました。

そのまま少しおしゃべりしましたが、

時間稼ぎをするようなほどの長さではなく、

すぐにお風呂に誘われました。




【脱衣】

服を脱ぐ際には、姫様がアシストしてくれました。

そして、私が脱ぎ終わると、姫様がくるりと後ろ向きになり、

私に背中を向けられ、

姫「ファスナーをお願いします」

と言われました。

いやあ、分かっておられる!!

この儀式は大事ですよね♪

ワンピースのファスナーを下ろすと、

ブラのホックまで取らせてもらいました。

ブラのホックを外すと、控えめに膨らんだ乳房が露出し、

ロリ体型好きな私は、ごくりとつばを飲み込みました。

その後、姫様が自ら、パンツを脱がれると、

あそこはパイパンで、ロリ体型にとてもよう似合っていました。




【お風呂】

お風呂に行くと、まずは歯磨きをお願いされました。

内心、「はい、はい、ルーティンね。次はうがいかな・・」

なんて思っていると、

なんと、そのうがい薬を姫様が口に含んで、口移しで私の口に含ませようとしているではありませんか!?

うーん、やわらかい唇の感触がたまらん💕

2~3回、このうがいをやらせてもらっちゃいました(^^)/

ちなみに、私、風俗に200回以上(ソープだけでも100回以上)行っていますが、

この口移しうがいは、私の中では過去に1回か2回くらいしか前例のないレアなプレイでした。



口移しうがいで早くも気分が上昇基調になっているところ、

次は洗体のようです。

その洗体も、姫様が泡を作ると、なんと、ご自身の身体に泡を塗っているではありませんか!?

こ、これは。

そう。密着洗体ですね。

まずは、ハグするような形で正面に密着。

その後、右手を誘導されて、姫様のロリロリな乳房へ。

左手も同様に姫様のお身体へ。



こんな感じで密着洗体をたっぷりと味わわせてもらった後に、

湯船に浸かりました。

40分コースなので、さすがに姫様も入って・・とはならず、

少しすると湯船を出て、体を拭いてもらいました。





【ベッド】

ベッドに行くと、あら。ベッドの周囲が鏡張り!

いいですねぇ✨

でも、ベッド脇の一番大きな鏡は曇っちゃっていて機能していませんでした。



さて、プレイの方はというと、まずは、私が寝そべる展開に。

姫様が上になって、姫様の先攻でスタートです。

まずは、しっかりとDK。

DKが終わると乳首舐めをしてくれました。

私、乳首ってそんなに感じないのですが、

この姫様のテクニックが秀逸なのか、とても気持ち良かったですね。

その後、いろんなところをリップしてくれて、

最終的には息子近辺へ。

はい。フェラチオですよね。

この時は7割程度の勃起度合いだったかと思いますが、

姫様にしっかりとご奉仕してもらうと、うちの息子も徐々に大きくなっていきました。

客が寝そべると、ベッドの天井にも鏡が付いていて、

ロリロリ体型の姫様が、おじさんのちんぽを一生懸命しゃぶっている姿を見ることができ、

かなり興奮しました。



フェラチオはかなり丁寧にじっくりとやってもらいましたが、

しばらくすると、

姫「私のも舐めてくださる?」

とおっしゃって、パイパンのおマンゴーを私の顔の近くに押し付けて来られました。

そこで、パイパンなマンゴーにむしゃぶり付き、

中のほうやクリちゃんを優しく舐めて差し上げると、

姫「あぁん」

と控えめながらも着実に反応されておられました。

デ「気持ちいいの?」

と聞くと、

姫「うん。気持ちいい」

と答えてくれました。



そんな反応をされると、うちの息子はさらに勃起してしまいまして、

姫「そろそろ〇れようか」

とお誘いをいただきました。

どんな体位がいいか聞かれたので、正常位を選択。

すると、口に近藤ムを咥えてフェラ。

フェラでG着してもらいました。

準備完了となったところで、細く若々しい姫様の脚を持ちあげて、正joyの体勢に。

そしたら、姫様、私の息子を手に取ると、自ら自分のおマンゴーへと誘ってくれました。

東京産の松茸を東北産のおマンゴーへ ズ〇っとぶち〇んで〇し上げると、

姫「あぁーん」

と素敵な反応を見せてくれました。

正joyの体勢のままDKなどを楽しみ、

かわいらしい乳首なども賞味しました。

そして、パンパンパンパンとリズムよく腰を振りながらピ〇〇〇運動。

40分コースなので、あまり時間がないことは承知していたので、

途中からラストスパート。

ギアを入れ替えて、激しく腰を振ってガン〇きすると、姫様も気持ちよさそうな表情をされておられました。

そんなかわいらしい表情を見ていると、性的興奮もMAXやまびこ号となり、


どぴゅぴゅぴゅぴゅーーー


てな具合に、東京産のミルクを大量放出する展開となりました。

でも、大量放出したからと言って、「はい、終わりー」とはならず、

しっかりと余韻に浸らせてもらいました。

すると、

姫「ピクピクしてるぅ💕」

なんておっしゃっるので、

愛おしくなって、正joyの体勢のままDKしちゃいました。

近藤ムを外してもらうと、本当に大量放出していて、

姫「あー、いっぱい出てるぅ💕」

なんておっしゃっていました。



【休憩】

G処理後、

姫「飲み物、飲まれますぅ?」

と言われて、飲み物をいただくことに。

コーラとかコーヒーとか何種類か用意されていて、

缶のコーラをいただきました。

デ「ここって、10分前に内線とか鳴るの?」

姫「ううん。タイマーをセットしている」

とのことで、残り時間を聞くと、2分とのことでした。

なんとも素晴らしい時間管理!!



【お風呂・着替え・退室】

そのタイマーが鳴ったので、再びお風呂場へ。

しっかりと体を洗ってくださいました。

体を洗い終えると、しっかりと体も拭いてくださって。

そして、私が着替えていると、その間に名刺にメッセージを記入してくださって、

着替え終わったタイミングで名刺をいただきました。

フロントに連絡後、部屋を出まして、一番最初に会ったところでお別れ。

お別れの際には、姫様のほうからキスをしてくださり、

私は感謝の言葉を述べました。

フロントに戻ると、かなり詳細なアンケートの記入を依頼されました。
今回の総評
私の大好物であるスレンダーちっぱいの女の子に出会えて良かったです。

外見ももちろん良かったんですけど、

サービス内容が秀逸でしたね。

40分コースとは思えない充実っぷり。

うがい薬の口移しもありましたし、密着洗体もあって、

そして、ベッドに行っては受けも攻めも楽しむことができました。

それに、DKやフェラも、しっかりとガッツリとしてくださったので、

その点も満足度高めですね。

コミュニケーション能力の高い姫様で、おしゃべりも弾んで、楽しかったです。

いやあ、まっすぐ東京に帰らずに、途中下車風活して良かったです(^^)/
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫様が在籍してるところ

値段が手頃なのに、サービスが充実してるところ
このお店の改善してほしいところ
細かい点ですが、せっかくベッド脇に鏡を用意しているのに、曇っていてはちょっともったいないかなと思いました。
[!]このページについて報告