口コミ(体験談)|若奥サマンサ(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若奥サマンサ(横浜ハレ系)
業種人妻・若妻専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2014年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14500円(室料込)
プレイ料+指名料+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店は通りからわかりやすい場所にあった。電話予約をしてから行った。待合室は広かった。爪を切った後にサービスのミネラルウォーターを飲みつつアンケートをかきながら待つと10分程で案内された。受付からプレイルームまでの通路からマジックミラーで待合室が見れるのはどんなもんかと思った。
お相手の女性
私服のワンピースで出迎えてくれた。写真通り綺麗な人だった。中越のり子似かなと思った。スタイルもよかった。子供の話とか、マックの話、携帯他ゲームの話で盛り上がった。Tバックであったのも大変良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱がしてもらった後はシャワールームへ、結構広かった。珍しく椅子に座って体を洗ってもらった。ディープキスの後、全身舐め、我慢汁が出てしまった。交代してこちらが攻め。乳首とクリが感じるとのこと。シックスナインの後で素股であっけなくフィニッシュした。時間が10分も余ってしまった。
今回の総評
まあまあかなとも思うが料金が高いなと思う。消費税を撮るのはやめてほし。あっけなくいってしまったのがくやしい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋が綺麗でシャワールームは広い。待合室も広く、漫画本やTVもあって待ち時間をつぶせるような工夫がされている。ミネラルウォーターのサービスはありがたい。
このお店の改善してほしいところ
やはり料金が高い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告