口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2024年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
おすすめ100分コース19000円+写真指名1000円+交通費1000円-ポイント割2000円-体験入店割3000円-LINEスタンプ割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月オキニちゃんとお別れしてからしばらく風活する気になれませんでした。しかし1ヶ月が経ち、他のオキニちゃんに癒してもらおうと考えたのですが、予約が取れず…モヤモヤ。😖

そこで思いきって新規開拓です。😆

まずマイショップを確認しました。条件を入力して表示された何人かのプロフィールを見ていたところ、入店したばかりの女性が目に留まりました。

マイガール登録するとまもなく相互フォローされ、メッセージを送ると直ぐに返事がきました。
「いつかお目にかかれることを楽しみにしております🍀」儀礼的な内容でしたが、嬉しくなって即予約しちゃいました。😆⤴️💓

そして当日。
2時間前の確認電話をして、待ち合わせの八王子駅に向かいます。ちょうどマラソン大会が行われていたこと、天気がよく暖かったこともあって駅周辺も賑やかでした。

予約時間少し前に着いたのでプロフィールにあった好きなものと、源氏名にあやかっての差し入れを準備します。すると時間少し前に着信。📲
しかし周りにそれっぽい女性はいません。😖

いる場所をよく聞くと、「あー少し離れたほうのファミマだね。」まだ八王子になれていない彼女に動かないように話して、私がそちらに向かうことにしました。
待合せ場所にはベージュのコートを着た少しぽっちゃりした女性がいました。

笑顔がかわいい彼女が腕を組んできます。最近腕組みしていなかったので、近すぎて歩きにくい…。
さっと手つなぎに代えて、ドルフィンに向かいました。
お相手の女性
マスク越しながら目元で可愛いことは分かりました。
プロフィールにはスレンダーとありますが、少しぽっちゃりかな。
残念なのパイパンだったこと、プロフィールにパイパン表記必須にしてほしいなと。

言葉使いも丁寧で真面目な性格が分かります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドルフィンに入るとカップルが1組、女の子が1人、フロントで待っていました…。
😍⤴️⤴️その女の子が可愛いこと❗️
出来れば代わってほしい…と、失礼な気持ちが沸いてしまいました。😣

どこのお店なんだろう…なんて考えながらいつも利用する南側窓のある部屋が空いていたので、そこを選択します。

部屋に入って気持ちスイッチ切り替えます。
お店への電話、バスルームの準備を終えて戻ってきた彼女に差し入れを渡し、ベッドに腰掛けます。
すると彼女も自然に隣へ…。そして😚➰💋

あわせておっぱいやお尻をスリスリ。
ときどきビクッと反応する彼女…。

「あん。気持ちよくして…」
短いながらエッチな言葉が出てきます。💞

可愛い下着姿にすると、意外と締まった身体でした。
もう少し痩せたらいいのに…。

下着を脱がせて全裸にすると両手でおっぱいとアソコを隠します。

「ダメだよ。隠しちゃ。😄」

手を外してこちらの脱衣を手伝ってもらいます。
すでにボクサーパンツは突き出した息子でテントを張っています。

「あっ、大きくなってる。🥰」

解放してもらって、密着ハグします。
そのままベッドに押し倒してもよかったのですが、止まらない湯船のお湯が気になったのでバスルームへ移動となりました。

バスルームでは丁寧に全身洗いしてもらった後、お返しの素股をします。

「当たってる…。」

感じやすい彼女の反応を楽しみながら、混浴でイチャイチャしてバスルームを後にしました。


バスタオルを外してベッドに潜り込みます。🛌

腕枕しながら、😚➰💋。
舌を絡めた濃厚なキスを続けます。

首すじから肩、腕、そして手指を口に含むと、

「エロい…。」彼女のひとこと。

お構いなく全身に舌を這わせて、いよいよ秘部へ。
クリちゃんをしつこいほど舐めて、転がすと…
「あっあっ、イク、イク…。😆⤴️💓」

体勢を添い寝に変えて、イッた彼女と見つめ合います。

落ち着いたところで彼女が起き上がルと、私の攻めと同じように舌を這わせてくれます。
そして息子の裏スジからタマタマを舐めたり、含んだりしていると、喉奥まで吸い込まれるのを感じました。見下ろすと目が合います。

「あっ、いい。」

思わず立ち上がって仁王立ちもお願いしちゃいました。😆

プロフィールに書かれていたフェラ好きに偽りはありませんでした。

一度放してもらって、シックスナイン。
そして正常位素股…。

最後は、彼女の
「たっぷり出して…全部受け止めるから」
の言葉に大放出させてもらいました。🌋

すると放出後も全てを吸い尽くすようにフェラしてくれ、大満足となりました。…が

残念ながらオキニちゃんには足りませんでした。😖
今回の総評
スタイルとパイパンはいまいちだったものの、サービスに文句はなく満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ポイント付与やイベントでお得に利用できるのは最高です。
このお店の改善してほしいところ
八王子駅待ち合わせの交通費は無料でよくないですか。
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告