口コミ(体験談)|ミカド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミカド
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(室料込)
入浴料4,000円+サービス料10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約をした上での訪問。入口入ってす左に受付があり、口コミや掲示板にあったとおり声の小さな従業員の方だった。確かに事前知識なしでこれは戸惑うかなとは思ったがこういうものかとも思う。銭湯の番頭にホテルマンの様な働きは求めてないのと同様に"入浴"しにきたのだからこれで間違いでは無いのだろう。
お相手の女性
エレベーターでお会いした最初の印象は瞳とおっぱいが大きいなと思いました。にこやかで愛嬌を感じる方で正直写真とのギャップを年齢+10才、体重+15kgくらいで想定していたので「あ、割と違わないんだな」と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソープの経験がなかったので正直に打ち明けたところ丁寧に対応してくれました。お湯を貯めてる間の軽い雑談→脱衣(脱がせてくれました)→洗体→入浴→潜望鏡→パイズリ→ベッドで15〜20分くらい?→雑談→洗体→バイバイ
今回の総評
人妻、熟女のお店ですしそれを求めて行ったのでまさにその通りといった感じでした。
ただお顔がタイプじゃなかったらどうしようと思っていたのですがちゃんと相応の可愛らしさのある方でよかったです。
今回は寒そうだなとおもって醍醐味でもあるマットプレイは行わなかったのですが次はお願いしてみようと思います。
当初の不安として作業感のある素っ気ない態度の人だったらどうしようかと思ってましたが当たり前の気遣いに当たり前に気遣いで返してくれる素敵な女性でした。
正直、このお値段でこの時間はなかなかないかと思いますし私と同じ年上好きの初心者にはお勧めできると思います。
楽しい時間をありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
甲冑が本当にあったのはマジで面白かったです笑笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告