口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2014年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとムラムラしていたので、西川口が通り道で探していて、ムラムラ解消のため、よってみました。
まず、扉を開くと若い男性お声をかけてくれました。
接客に関しては、よかったと思います。
待合室では、ソフトドリンクが無料とか、サービスもよかったと思います。
お相手の女性
お部屋は暗めだったのですが、嬢自体は、初めは暗そうな雰囲気でした。
いざお話をすると、明るくて、楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セルフでお互い服を脱いでいきます。
服は嬢がたたんでくれました。これも、一つのおもてなしなのかなって思いました。
服を脱ぐ、たたんでくれている間には雑談もあって楽しかったです。
もうすこし、恋人気分があった方がいいのかなって思います。
最初の出会ってトークって、めちゃ大事なことですもんね。
それで、シャワーに入り、息子と歯を磨きました。息子は丁寧に洗ってくれました。
シャワーから上がると、嬢から仰向けになってと言われたので、仰向けになり、全身リップされます。
舐め方もよかったと思います。
徐々に下へ行くと、Fが始まりました。
とても良かったです。
次に、○れたい?って聞いてきたのでGを被せ、騎乗位からスタートしました。これもまた、騎⚪︎位もスピードもテクニックも良かったです。
嬢の高い声と共に息子も上がり、いっちゃいそうでした。
正⚪︎位になり、これも高い声と共にお互い同時に頂点にいきました。

時間が来たので、トークしながらシャワー行って、最後の階段まで見送ってくれて、バイバイしました。
今回の総評
受付も悪くないし、今回の嬢も良かった!
トークも楽しかったし、内容も悪くなかったかな!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて、接客も良かった。嬢のサービスも良かった。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告