口コミ(体験談)|東京上野人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京上野人妻援護会
業種人妻系デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2024年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円+交通費1,000円−新規割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちは♪
いつも応援コメントありがとうございます。

さて今回は、今年から重点的に人妻店を巡る旅シリーズの訪問となります。
このお店にとてもオススメの女性が在籍しているという情報をACB48 さんに教えていただきました。
早速検索すると、確かに美人でとても魅力的な女性なのですが、僕の風活可能タイムには出勤していません。😅とても残念ですが、同じお店で違う女の子を検索してみましょう。

お店の宣材写真では、なかなかエレガントで良い雰囲気の女性が多数在籍しているようです。

宣材写真と写メ日記の書き振りから、ある女の子に絞って、天国さんのLINEもどきを送ってみると、初めは返信まで2日かかりましたが、それからは毎日簡単なやり取りが5日程続きました。
そのやり取りから得た情報では••••

①宣材写真よりはむっちりした身体付き
②いつも決まった昼間の時間帯に出勤
③プレイは基本Mであること😍
④めちゃくちゃ敏感で身体全体が性感帯😍😍
⑤キスがめちゃくちゃ好き!😍😍😍

こうきますと、僕としましては、訪問するしかありません。平日昼間出勤の時間帯なので、有給休暇を利用して、会いにいくことにしました。

初めてのお店なので、お店独自のHPを見て、割引がないか確認すると、ありました!新規優待割引として、初回3,000円割引、その後6か月以内に利用すると2,000円の割引が付くというものです。
一粒で2度美味しい割引が気に入り、早速お店に電話を入れました。

電話に出た男性は非常に落ち着いた低音の良い声の紳士で、◯月◯日◯時に新規優待割引適用で、◯◯さんを90分予約したいとお伝えすると、問題なく予約可能との事でした。そこで、このお店は人妻援護会ですが、僕はモアグループの会員になっているのですがと尋ねると、系列が違うのでと申し訳なさそうに教えてくださいました。最後に新規優待割引の2回目は6か月以内にご使用くださいと丁寧に教えていただき、大変好感を持ちました。☺️

新規訪問ですので、お店の情報を簡単に以下に記載します。
■基本料金
基本料金 デリバリー料金
(21時以降)
60分 14,000円 15,000円
90分フリ 16,000円 ー
90分 20,000円 20,000円
120分 28,000円 28,000円
180分 39,000円 39,000円
270分 59,000円 59,000円
360分 79,000円 79,000円
延長20分 ー 8,000円
延長30分 8,000円 10,000円

写真指名料 0円 1,000円
本指名料 1,000円 2,000円
一部キャスト
本指名料 2,000円 ー
◾️基本プレイ
ディープキス フェラ 全身リップ ローション
口内発射 素股 バック素股 指入れ
69 パイずり 前立腺M アナル舐め
言葉攻め タマ舐め ソフトS ソフトM
◾️オプション
① ローター 1,000円
② パンスト 1,000円
③ バイブ 2,000円
④ 電マ 2,000円
⑤ ゴックン 3,000円
⑥ 即尺 3,000円
⑦ アナルファック 5,000円

派遣エリア・交通費
■お待ち合わせ交通費
1,000円 上野駅(広小路口)
京成上野駅(広小路口)
鶯谷駅(南・北口)
日暮里駅(東口)
西日暮里駅 駒込駅
湯島駅(1番・5番出口)
御徒町 秋葉原 巣鴨駅
大塚駅北千住駅(東口)
綾瀬駅

2,000円 池袋駅(北口)
錦糸町駅(南口)
浅草駅(つくばエクスプレス)

予約当日は、鶯谷の駅待ち合わせではなく、ホテル先入りを選択して、いつものキレイでお安いPホテルに入り、歯磨き、リステリンをして、女の子の到着を待ちました。楽しみだなぁ〜‼️
お相手の女性
女の子の宣材写真は、白地に紺色の格子柄のワンピースを着た女の子を、斜め後から撮影したキレイな写真です。その他の下着姿の写真もスタイルの良さを感じさせます。HPのウエスト表記はかろうじて50台でした。

LINEもどきで、女の子自らむっちり体型だと、話をしていたので少し気にはなっていました。
写メ日記には割合ハッキリお顔がわかる写真もあり、目元ぱっちりの可愛らしい印象です。

実際の女の子は、身長は160台前半で、かなりぽちゃが入っています。身体全体は割合がっしりした骨太の感じがします。ウエストサイズは60台前半でしょうか。黒髪ロングで、オッパイは80台中頃のDカップで、僕にはちょうど良い大きさです。

お顔は写メ日記そのままで、ぱっちり開いたドングリの様な二重の目が印象的です。鼻は小さく、年齢は本人のあけっぴろげで嘘がつけない性格で、ご自身の会話からプラス5歳位だとわかります。😅

クリーム色のピーコートに黒のマフラー。白のセーターに花柄の紺色のロングスカート、下着は紺色に細かな刺繍の入ったおしゃれなものでした。

写真プロフィール信用度の評価で言うと、本人の正直な申告は除くことになりますので星3つになってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルのインターホンが鳴り、ドアを開けると、丸顔のぱっちりした二重瞼の女の子と目が合います。

◯◯さんと声をかけると、はい!と元気な声でご返事をいただきます。
大きなバッグを受け取り、着ていたクリーム色のP-コートをハンガーにかけてあげます。
LINEもどきの印象の通り明るく元気そうな女性です。LINEもどきでのやり取りのお礼を言って、しばらく様子を伺っていると、姫から次から次にお話しが飛び出してきます。
恥ずかしいのか、話している時も目を合わそうとしません。僕の方から近づいて、ちゅーしても良い?と聞くと、あっ、ハイ!とご返事をいただいたので、軽めに唇で姫の唇をハムハムするちゅーをします。姫も返してくれますが、まだ舌の絡むものではありませんでした。😩

僕は歯磨きとうがいを済ませたことを伝えると、姫は歯磨きをして良いか僕に聞いて洗面台に向かい、歯磨きを開始します。

僕はイソジンのうがいをしようかと伝えると、して欲しい素振りは見せませんが、用意をしてくれるので、一緒にうがいをしました。

それで安心😮‍💨したのか、うがい後のちゅーはものすごく濃厚で、舌がベロンベロン重なり、唾液交換までしちゃう様なちゅーがプレイの間ずっと続きます。LINEもどきでキス好きと言っていましたが、想像をはるかに超えるすっごいちゅーです。😍

シャワーを浴びましょうと姫は部屋の照明を暗くして、セルフで服を脱ぎ始めます。

下着姿の姫は豊満な姿です。背中の方からブラを外し、オッパイをもみながら、うなじから背中に唇を這わします。オッパイは少し汗ばんでいて湿り気を帯びていました。

パンティの後から手を差し入れて脱がせて、お互いに全裸で濃厚なちゅーをしばらく楽しみます。

そのまま手を引かれて、浴室に入ると、ボディソープを泡立てて、僕の腋下、胸元から珍子、お尻に至るまで手で洗ってくれます。僕もボディソープを手に取り、脇下、へそ周り、太腿、おま◯こからアナ◯、足指を手指を使って丁寧に洗ってあげます。姫はこんなに丁寧に洗ってもらったことはない😂とよろこんでくれました。

ベッドに寝転び、僕の方から攻めていきます。ちゅーは顔まで舐める勢いの激しいもので、姫の舌が縦横無尽に僕の口内から唇、頬や耳にまでベロンベロンと動きます。ちゅー好きの僕は大満足です。😍

ダメなところを尋ねるとアナ◯だけがNGだそうです。だけど男性のアナ◯舐めはノープロブレムだという事でした。こういうところが不思議で面白いですね。

首筋から耳タブ、耳穴まで舌を使って舐め、腋下から二の腕までペロペロして、脇腹から少し焦らして乳首をすれと、「あっ、あ〜ん気持ちイイ!」とお声が漏れてきます。乳首はとてもお好きな様なので、両乳首を重点的に舐めていきます。初めは優しく触れる程度にゆっくりと舐め、その後硬くなった乳首を口に含み、舌先でコロコロすると、気持ちイイの声が大きくなってきます。

そのままの姿勢でおま◯こに手を伸ばして軽く触れると、すでに湿り気を帯びて、クリ🌰あたりを中指でなぞるとビチャビチャと音がしていました。やはりLINEもどきで言っていた通りの敏感ちゃんです。

舌を脇腹から少しふっくらしたお腹まわりや太腿からふくらはぎにかけて移動して、足指を口に含んで指と指の間をペロペロすると、目を閉じてその快感を味わっている様でした。

アナ◯がOKなら舐め好き三点コンプリートできたのですが、アナ◯はご遠慮いたします。😅
太腿から鼠蹊部をハムハムして、UHをかき分けて、徐々にクリ🌰に舌を近づけて行くと、あんあん!という声が頻繁に聞こえ始めます。かなり焦らして、クリ🌰に舌先を当てがい下から舐めあげると、あぅ!という声が漏れます。次第に舌の動きを強くして、舐め上げたりグリグリ回したり、吸い上げたりすると、「アーン!気持ちイイ!」「あーん‼️ぎもぢイイ‼️」とうわごとのように呟きます。

少し舐め辛いので姫のお尻の間に枕を敷いて、目の前におま◯こが来る様に微調整しながら、クリ🌰中心に舐めていくと、その声がだんだん大きく、意味不明なものになっていきます。そして、「あっ、ダメ
!イッちゃう、イッちゃう‼️」と身体全体をのけぞらせているので、「イッちゃってイイよ!」と声をかけてさらにクリ🌰を攻め立てると、「あうっ!」と叫びながら1回目の昇天となりました。

そこからは怒涛の昇天ラッシュで、指を入れて、入り口付近を指の腹で擦りながら、敏感な乳首を舐めたり、指と舌の合わせ技で攻めると、「いくぅ‼️」と叫びながら二度、三度の昇天が続きます。

姫のイク瞬間は、中に入れた指が中の激しい圧力によって指自体が外に押し出される感触がありました。中でキュッと指を締め付けるといった動きはたまに経験しますが、今回の様に押し出される感覚は初めてのものでした。🧐

プレイの後で、姫にその事に触れると、他のお客さんにも何度か言われた事があり、入れていたバイブが飛び出したことがあると、笑って言っていました。スゴイですね。😅

姫にも十分感じてもらえましたので、ここで攻守交代をしてもらいます。

正直言って僕は攻める方が主なので攻められる方にはあまり重点を置いていません。だから今回も攻める方を満足したので、あとはフィニッシュの迎え方を重視するだけでした。

姫は相変わらずスゴイ勢いでめちゃくちゃ濃厚なベロちゅー😘をしてくれます。
そこから姫のスゴイ攻撃が始まります。顔から首筋から乳首から僕の身体のあらゆるところをベロンベロン舐めて行くのです。乳首などは、口に含んで口内で唾液と一緒に舌で転がしてきます。僕が姫にした様に、腋下まで舌を這わせ、上半身を満遍なく征服した後、下半身に移ります。またその合間合間にベロチューをたっぷりとしてくれるので、僕も声をあげてヨガってしまいました。😅

下半身への攻撃はいきなり竿をパックリするのではなく、男の気持ち良いツボを良く知っており、じっくり周辺を攻めながら少しづつ竿に近づけて行きます。
鼠蹊部から玉裏までねっとりと舐めてゆき、竿の裏側に舌を這わせ、先をペロペロした後、唇で圧を与えながら竿を咥えて、口内で、舌先を使って竿を舐めていきます。「うわっ!やばい。」それでなくとも早漏💦の僕です。すぐに発射してしまいそうになります。姫に、少し刺激を弱めてみたいな事をおもわず言ってしまいました😅

姫は「うふふ💕」と不敵な笑みを浮かべて僕の反応を楽しんでいるようです。
とはいえ、少し圧を弱めながらも、ノーハンドで僕の珍子をしっかり咥えて、口内に熱い唾液をいっぱいにして、上下運動を繰り返します。

これから、69や騎乗位素股を楽しもうと思っておりましたが、そこまで持ちそうにありません。💦
暴発する恐れもありますので、それなら姫のお口の中にたっぷり発射しようと決めて、姫の口撃をしっかり受け止めます。

じわじわと上がる快感とともに、イクよ‼️と声を掛けると、こくりと姫は頷き、ラストスパートをかけてくれます。その唇と舌の動きに限界となり、姫のお口に大量に発射しました。

姫はニコリと微笑み、おもむろに、枕元のティッシュを取り僕に見せる様にお口の中のものを流し出します。びっくりするほどの量が流れ出ました。

姫はうがいもせず、お口を拭い僕の後始末をしで、布団にくるまり、しばし賢者タイムとなります。

話はお互いの故郷のことや、デリ技術向上のため、AVを見ながら舐め方を研究した事や、当時付き合っていた恋人に、習得したい新しいテクニックを恋人を使って試してみた事など大変面白い🤣話を隠すでもなく、あけっぴろげに話してくれました。この娘の性格なんでしょうね。

シャワー🚿の時間になり、それぞれ簡単に身体を洗い合い、セルフで服を着ながらもおしゃべりが好きなのでしょう。ずっと話しているのですが、相変わらず僕の顔を見ながら話す事が出来ない様です。おしゃべりも沈黙が怖いのかもわかりません。
あれほど濃厚なプレイをした後で、シャイなところがまだあり、ちょっと可愛いと思いました。

部屋を出る前にハグして、お礼を言い、手を繋いで鶯谷北口まで並んで歩き、僕が改札に入るまで三度振り向きましたが、ずっとニコニコ☺️しながら片手を振ってくれていました。
今回の総評
姫は感度も良く、ちゅー好きであるところは満点です。攻め好きの僕でさえも、姫の攻撃は魅力的でした。

身体全体を舌を使ってたっぷりと舐めてくれるところはものすごく興奮し、気持ちいいものでした。

プレイは満点なのですが、体型がちょっと僕の好みではないところがあり、足繁く通っちゃうとはならないので、満足度は星ひとつ落としました。

いつもの僕の以下のこだわり要件で評価を記載しますと、こだわり3要素は平均点で4.7となります。
プレイはほぼ満点ですが、上記に述べたとおり、容姿体型の点でこの様な評価となること、お許し願います。

キス好き ★★★★★
感度良し ★★★★★
唾液多め ★★★★
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
•お店の受付の方の対応が素晴らしいです。
•新規限定割引がお得です。
•一年以上お店に行っていない方には120分のコースですが最大5,000円の割引があります。
•他のサイトですが、期間限定の口コミ割引(MAX5,000円)実施中です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告