口コミ(体験談)|ベニバナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベニバナ
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・都内
投稿日2024年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新たなオキニ嬢を探すため、新規開拓しています。
電話すると店名なのらず、予約嬢の復唱せず、時間の確認せず、ホントに予約出来たのかな。
お相手の女性
ボリュームあるバストにひかれました。日記では、お腹周りに油断無く、バストの大きさが際立ちます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お会いして見ると、ほぼ同年代で、明るく良く話す嬢でした。日記と違いはほぼ無いです。
早速、セルフで脱いでいくと、それは立派なバストがお目見えします。ブラ上から触らしてもらい、柔らかさを感じます。そして外すと、ソコは年齢なりですが、存分になめ、イジリ、シャブリ、ます。乳首の大きさもソコソコあり、好みのオツパイです。
お風呂に移動します。特に変わったプレイ無く、しばし向かい合って混浴です。この日は寒く、二人して温まりました。
ベッドに移動して、メインです。どうしたいと聞かれ、思う存分攻められたいです。として、乳首攻め、ナメ、チン竿に移動、と気持ち良くなりました。
交代して、再び嬢のオツパイ攻めます。ナメます。ここで嬢から、意外なヒトコト、私あまり乳首、輪も感じナイの、でも好きなだけ良いのよ。
お言葉に甘え、存分にシャブらせてもらい、程なく射精感が来たので、発射しました。
休憩の後、2回戦は、ローションを使っての授乳手コキです。ここまでのプレイで私の感じる箇所が乳首と分かり、乳首をイジられつつ、チン竿をシゴかれます。スグに大きく、硬くなると、凄いわ、カチカチねとお褒めの言葉です。大きめ乳首を舐めながらの発射、満足感がありました。
今回の総評
少し時間が余ったので、各プレイでもっとジラしてくれるとなお良いです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
長めの時間設定が良い。
このお店の改善してほしいところ
冒頭に書いた点です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告