口コミ(体験談)|桃色奥様 松戸本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃色奥様 松戸本店
業種人妻・熟女専門デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2014年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(室料込)
入会金、指名料、交通費、ホテル代すべて込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま好みの嬢が予約済で、空きの嬢を進められました。
店員は丁寧に応対してくれました。
お相手の女性
化粧は濃いめでしたが、色白でスレンダーな女性。良く言えばこれから脂が乗っていい感じかと。ナイスバディでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての店・初めての嬢ということもあってまずは会話で盛り上げてお互いに気分を高める作戦に。
風呂で汗を流して、軽く洗いっこしたらベッドイン。
横になり、息子をマッサージしてもらってからフェラ。割とベテランの嬢らしく、攻めどころを探しながらたっぷりと時間をかけて気持よくしてもらいました。69で逝かようと企みましたが、指入れが少し痛かった(苦手?)なようで、盛り下がりそうになったので攻めは断念。
すぐ逝きたくて騎乗位素股へ。気持良いのですが、まだ逝ける気分にならず、正常位素股。Dキス、おっぱい攻めとの同時攻撃も嬢は感じてくれてはいましたが、先の盛り下がりの影響か、感じ方がしらけてしまい、射精感も遠のいてしまい、素股を終了。
後はひたすら手コキでしたが、時間だけが過ぎてしまい、逝けないままピロートークで終了。残念な結果でした。
気持は良かったのですが、フィニッシュできなかったのは嬢のテク不足?
最近の中では綺麗で会話の弾む当たり嬢だったので、2万円がもったいなくて残念です。
今回の総評
まだまだ風俗経験が浅い小生、勉強あるのみと痛感しました。
ただ、他のお店とサービス内容を比べると2万円は高いと感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
綺麗な嬢に当たったことだけが良かったことです。
このお店の改善してほしいところ
これはお店というよりホテルの問題ですが、ホテル代込とはいえ、ぼろいホテルでした・・。安いから仕方ないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告