口コミ(体験談)|アリス女学院 CCS部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリス女学院 CCS部
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2024年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
オールタイムアリスイベント80分19,800円+予約料1,100円+特別指名料1,100円+ホテル代2,500円 計24,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日にコタツに入ってスマホで情報局の口コミをのんびり読んでいるとふと思いました。

学園系のお店に行きたいな。
時々制服やコスチュームのような非日常感を体験したくなるのです。

沢山登録しているマイガールの中に学園系のお店の女の子が居ないか見たところ、1人居ました。

何度か行ったことがあるこちらのお店、制服をコンセプトとしたホテヘルで制服、体操服、スク水を着用したプレイも楽しめます。

常時行われているイベントとしてオールタイムアリスイベントというものがあり、最安値は毎月12日13日に行われる最強アリスの日イベントでその次が口コミ割、お店が指定するサイトで5点満点中4.5点以上の口コミをすると割引コードが発行されるようです。

私はこの情報局でしか口コミを書いていないのでオールタイムアリスイベントで予約。
電話では若い男性店員さんがハキハキテキパキと対応してくれました。

当日1時間前に確認の電話をすると
📞「20分早いご案内が可能です。」
👨「なるべく早く行きますね。」

仕事帰りなので早く行くにも限界があり、予約時間の18分前に到着。
受付で予約した旨を伝え料金を払うと、おしぼりを渡してくれます。
待合室は通路に椅子を置いたような感じで横長になっており、漫画が少々。
同志は居ませんでした。
座っておしぼりを広げたところで呼ばれました、早い。
お相手の女性
お店を出たところで待っていたのは制服を着た黒髪パッツンショートのめちゃめちゃ可愛いお顔の姫。
坂道系アイドルにいそうな整った顔立ちの清楚系美女で、制服姿が似合っていてとても可愛い。

パネルは茶髪ロングなのですが、写メ日記では黒髪パッツンショートなのをしっかりチェックしていました。

こちらのお店、店頭パネルが無くHPの写真と写メ日記頼りです。
どうしても想像で上方修正してしまうのですが、姫はそれを上回る美顔。

口コミ投稿時点でランキングに入っています。

階段を降りて一緒にホテルに向かいます。
特に手を繋ぐこともなく並んで歩きました。
制服なのでかなり目立ちます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に入り上着を脱いでソファーに座ります。

👩「アリスよく来るんですか?」
👨「今年始めてやで。」
👩「そうなんですね、あけましておめでとうございます。」
とても丁寧な敬語で話す姫。

👩「好きなプレイは何ですか?」
👨「プレイというかハグが好き、ハグしてもいい?」
👩「もちろん💗」
姫をハグするととても良い香りがします、そしてかなり細い。

👩「シャワー行きましょうか。」
お互いセルフで服を脱ぎました。

服を脱いだ姫はかなりのスレンダー、バストサイズはEですが大きいというより程良い感じ、ヘソピアスと腕に小さな墨があります。
気にならない程の大きさですが、ポジティブなポイントではありません。

一緒にシャワーへ。
特にエッチな感じはなく丁寧に洗ってくれました。

シャワーと歯磨きとうがいを終えてベッドに行くと姫はライトを調整します。

めちゃ暗くなった。。

姫のお顔がかなり可愛いのでそこそこ明るい方が良かったのですが、じきに目が慣れてくるでしょう。

👩「制服着ましょうか?」
👨「ありがとう、着なくていいよ。」
👩「わかりました。」
👨「されたら嫌なことや苦手なことある?」
👩「ないです。」

姫は仰向けになり目をつむってじっとしているので姫を攻めます。

軽くキスをしてオッパイを触ると柔らかくて触り心地抜群です。
そのままペロペロすると乳首が固くなってきました。
そのまま下に下がりパイパンのアソコに優しく触れます。
特に反応が無いのでゆっくりペロペロすると
👩「んっ、ああん💗」
と小さな声で感じてくれました。

目をつむる姫の顔はとても可愛く、攻め好きのお客さんに合いそうです。

私は攻めはそこそこでいいので
👨「交代しよっか?」
👩「はい💗」

姫はローションを手に取り跨ります。
なんと初手が騎◯位素股です。

少し驚きましたが、下から姫を見上げると可愛い顔と引き締まった身体に柔らかいオッパイが揺れてとても素敵な眺め。

静かな部屋に姫の素股の音がグチョグチョグチョグチョと響いていて部屋の暗さもありとてもエッチな気分に。
最初から全力で攻めて来る姫、どうしようこのままいきそう。。

我慢しないことにします。
👨「いきそう、キスして。」
姫が身体を密着させて唇を合わせてくれたタイミングでフィニッシュ。

姫がティッシュで拭いてくれますが、ローション沢山使ったのかお互いベトベトに。

👨「シャワー浴びよっか。」
👩「はい💗」

一緒にシャワーを浴びてボディーソープで洗いスッキリ。
シャワーの後に姫は制服を着ました。

随分と早く終えてしまったけど、どうしようか。

👨「ハグしていい。」
👩「はい💗」

うーん、癒やされる。

👩「私ハグ好きなんです💗」
👨「俺も。」

お互い緊張も解けたので座ってのんびり話します。

受付から呼ばれるまで早かったのは、姫が待たせるのが嫌なので受付終わったらすぐ出発してる事。
早くてよくお客さんに驚かれているらしい。

業界未体験でお客さんにどうしていいかわからない事が多いので最初に好きなプレイを質問してる事。

他にはここでは書きにくいお仕事の本音や悩み事等、姫の本音トークを沢山聴きました。

どうやら話し好きのようで、プレイ前ではなく後に沢山話すところに好感が持てました。

タイマーが鳴ったので上着を着て部屋を出てお店の前まで一緒に歩いてバイバイしました。
今回の総評
姫の見た目がとても可愛いかったです。
姫本人に本指のお客さんに一番褒められる事を聞いたら顔とのこと。
黒髪パッツンショートのアイドル顔なので人気の理由は明白です。

私は見た目の好みが素人系ですが、プレイは受身なので奉仕タイプの女の子が好みです。
ですが素人系のお店は受身の女の子が多く今回の姫も受身な子でした。
今回はプレイスタイルよりも見た目を重視したので不満はありません。
ただプレイ面での物足りなさは感じてしまいましたので、最初の質問に色んな方法でいっぱい攻めてと言えば良かったかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
制服を着た女の子とエッチな事ができる。
制服が似合う女の子が沢山在籍している。
女の子が私服じゃないので遠慮なくハグできる。
このお店の改善してほしいところ
制服プレイの付加価値があるとはいえ近隣の素人系のホテヘルに比べ金額が高い。
その分在籍嬢のお給料に還元しているのであれば良いと思います。
[!]このページについて報告