口コミ(体験談)|鶯谷スピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷スピン
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2024年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース11000円、指名料1100円、新規割-1100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某風俗サイトで鶯谷でいいお店がないかを探してました。
見るところは値段が最優先で、年齢と嬢のプロフィールを見ます。
そしてぽっちゃりかどうか、さらに当てにしてるわけではないですが、半分くらいは信用してるので、某掲示板などをチェックして、情報集めをします。
最後は店の情報を知る為に、店の評価を過去に勤めていた嬢が評価するサイトがありまして、これを見て店で働くか決めている嬢もいるのではないでしょうか、店が嬢を大事にしないところへは、私も客としては遊びたくないんです。
あらゆるところから情報を集めて、嬢や店をお気に入りにして登録します。
すると、嬢からフォローを返してもらえたりしまして、お互いをフォローしますとメッセージ機能を使えるんです。
私からメッセージすることはないですが、ほぼ嬢からメッセージがきます。
嬢によってはフォロー返すだけの人もいますし、メッセージで挨拶してきたとしても1回だけの人もいます。
ただ今日遊んだ嬢は、メッセージのやり取りをかなりしてくれるんです。
数多くやり取りしてると不思議と遊んでみたいと思いますよね。
単純な私はいとも簡単に、遊びに行ける時に行っておこうという思考になってました。
メッセージをやり取りしてて楽しかったのもあるんです。

午前中の用事が早く終わるようなら遊びへ行こうと決めました。
ここはぽっちゃり店ではなかったです。
用事はすぐに終わったので、地元の駅前から電話しますが出ません。
20コールくらい鳴らしても出ません。
電車を1本遅らせて10分後くらいにまた電話しますが、まだ出ません。
初めての店でこれは印象悪いです。
でも、どうしても嬢へ会いたかったので少し待って電話しようとしたら、折り返し店が電話してきました。
受付は男で愛想は良さそうですが私はちょっとイラっとしてました。
もちろん態度には出しませんが。
嬢の出勤はしてるとのことで、希望の時間に予約出来ました。
やっとスタートしました、すぐに電車で向かいます。
途中確認の電話をしなくていいのは楽です。
順調に現地へ到着し、いつもの第一希望のホテルへ。
受付で聞くと清掃中なので待っていただければ空けれます。
時間は正直なかったのですが、料金の安さから待ってでも利用させてもらいたいので待ちます。
予約した時間から5分ほどすぎて受付から声がかかりました。
料金を支払って、鍵を受け取り急いで部屋へ。
電話してホテル名と部屋番を伝えて待ちます。
お相手の女性
10分もしないうちにノックが。
見た目や年齢はプロフィール通りだと思います。
この店は若さと値段の安さを売りにしてます。
写真もたぶんですが、そこまで加工してないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは料金を支払い、嬢が店へ電話するのを待っていましたが、この店は電話はしないでLINEのみの連絡のようです。
対応は普通で、マスクしてたいのでしょうか、なかなかマスクを外しません。
マスクを取ったと思ったら、後ろ向いて話したりしてますし、ちょっと癖ありの嬢でした。
マスク外しても顔は悪くないです。

シャワーへ行こうと私が切り出して、嬢も服を脱いで一緒に行きました。
身体をボディソープで簡単に洗ってもらい私だけ先に出ます。
嬢へ歯磨きするか、マウスウォッシュするか聞くとどちらでもいいとのことなので、マウスウォッシュにしました。

ベッドで待っていると、嬢が来てどちらにするかと聞いたら、嬢は受けがいいとのことで、先に私が責めました。
腋以外は全身敏感と言っていた割には、感じているのか微妙でした。
マグロまではいきませんがそれに近いです。
キスは少ししましたが、何となくして欲しくない感じを受けましてすぐやめました。
おっぱいもいつもならもっと長く責めているのですが、ちょっと高まらない自分がいまして、早めに攻守交代します。
嬢はフェラから入りましたが、これがなんと!想像以上に気持ち良かったです。
ここから高まるか不安でしたが、フェラが舌が絡みつくちょっといつものフェラとは違う独特でした。
後で聞いてみると、息子の形状や大きさで舐め方や舌の絡め方を変化させることが出来ると言ってました。
その時も後ろ向きで話してましたが。

フェラでイキそうになったので、再度私が責めることにしました。
おっぱいとクリを同時責めし、クリから濡れてる穴へ指入れするとすんなり入りました。
最後は正上位スマタでフィニッシュして、すぐにシャワーへ行くか聞くと疲れたから休みますとのこと。
私だけシャワーへ行きました。
なぜシャワーを急いだかと言いますと、〇〇がありまして、嬢は鼻炎で鼻があまり効かないことを聞いてたので、もしかすると〇〇に気付いてなかった可能性があります。
過去に嬢ではない女性をクンニし、手マンした時にそれはもうこの世の物とは思えぬ〇〇に会いました。
舐めて超酸味があり、やや舌が痺れましたから。
指は石鹸で洗おうが〇〇が落ちるのに3日くらいかかった記憶があります。
それに比べれば今回の〇〇なんて可愛いもんなんですけど、この〇〇に無反応だった嬢は嗅覚が鼻炎でやられているのかなと思いました。

そして私がシャワーから出ようとすると、ドアがすっと開いて嬢が入ってきたので、シャワーを渡して私は出て帰りの仕度をします。
嬢も出てきて残り時間少ない中で雑談し、ホテルを一緒に出てさよならしました。
今回の総評
まず電話を2回もかけてずっと出なかったのはいただけません!
その後、男の店員は対応良かったですが不信感はぬぐえません。
それといろんな店へ電話して、この店が初めてのことがあったんですが、それは電話中の遅延です。
私が話した数秒後に相手へ話しが届くので、スムーズな会話が出来ませんでした。
電話の相性もあるのかもしれませんが、今までこんなに遅延があったのはこのい店が初めてです。

嬢はマスクした時しか、こちらを向いて話さないのは癖有りです。
悪くはないんですけど、会話もしてくれますし。
後は〇〇ですね、こればっかりは嬢へ直で言うのは無理でした。

店のリピートは無しです。
当日の折り返しの電話はまだいいですが、体験談掲載後に店からの着信履歴がありました。
また電話がきても困りますので着拒させてもらいます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
若い嬢が多い
このお店の改善してほしいところ
電話出なかったのは、その時だけ何か緊急事態だったかもなのでいいとして、電話の遅延は何とかしてもらいたいところです。
[!]このページについて報告