口コミ(体験談)|派遣型密着回春エステ めちゃイちゃ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型密着回春エステ めちゃイちゃ
業種激安手コキ回春エステ
エリア目黒・五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2024年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分10,000円オールヌードコース 【初回限定】ご新規割利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な受付でした。
初めてだと伝えるとわかりやすくシステムの説明をしてくれました。
スタイルのいい人気の女性がちょうど空いていると言われたので、その子をお願いしてホテルに向かいました。
お相手の女性
スタッフさんおすすめの子でした。
全体的にスレンダーでモデル並みのプロポーションです。
人懐っこくてよく笑う可愛らしい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をしてから時間と料金を確認して、それからプレイ料金を支払いました。
初めてなのでプレイの流れがわからず、全て女の子におまかせすることにしました。
疲れているところを聞かれので「肩がこる」と伝えました。
大体の希望を伝えてマッサージをしてもらいます。
足から始まって徐々に上半身に移動して行きました。
肩が疲れていたので、そこを重点的にしてもらいます。
しっかりと力が入っていてとても気持ちよかったです。
そして仰向けになってエッチなサービスが始まりました。
いやらしい手つきで乳首やアソコを責めてくるからとても気持ちいいです。
焦らしも入りつつ、乳首を舐められながら手コキをされたときは気持ちよくて暴発しそうになりました。
一通り責めてもらって、最後は言葉責めと手コキでフィニッシュしました。
今回の総評
マッサージと手コキで大満足させてもらいました。
しかも見た目も美人だったのでラッキーでした。
このレベルのサービスが受けられるなら安いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安く利用しやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告