口コミ(体験談)|豊満奉仕倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊満奉仕倶楽部
業種巨乳痴女専門デリヘル&待ち合わせヘルス
エリア十三発・近郊
投稿日2024年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 18000円+ホテル代が必要
75分コース15400円-昼割4000円+30分延長6600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店は、公式サイトに会員ページがあって2回目以降はそこの予約フォームから予約できるのね。電話が好きじゃない人にとっては、これって結構ストレスフリーで助かる仕様だよね。
お店側が待ち合わせとして推奨しているXeniaっていうホテルを使った場合、エントランスにある、仕切りのある待合室で落ち合うことになるね。ドリンクバーがあるんだけど、注意書きによるとこれはパネルで入室する部屋を選んだ人だけが飲めるみたいだから、お店に部屋を手配してもらう待ち合わせの人は飲めないっぽいから注意だね。

初めての場合はこちらの外見を電話で伝えて、2回目以降や公式サイトのメッセージ機能で嬢さんと直接やり取りできる場合はどの待合室にいるかを伝えて、あとは嬢さんの方からひょっこりと顔を出してくれるのをウキウキしながら待つ感じだね。
お相手の女性
先に言っておくと、このお店は、嬢さんによってアタリとハズレの差が大きいのよね。
1回目はそこそこで2回目が大ハズレだったから、新人割が終わったばかりの今回の嬢さんに挑むのは、やや無謀に思えたけど、メッセージでかなり話したから情もあって入ってみたっていうのが今回の顛末ね。

○10年ぶりに業界復帰した癒し系Kカップ(31)
結論から先に言うと…体型はこのお店に興味をもっていて、このレビューを読んでいる人になら刺さるだろうっていう感じのもちもちぽっちゃりさんだったね。ただ10年のブランクからか、テクニックはそこまで…という感じだったのはご愛嬌。
でも気遣いはできる嬢さんで、お風呂の準備がすごくテキパキしていたり、このお店が売りにしている泡洗体の所作が上品だったりで、とても好感がもてたね♪
プレイ自体も積極的にキスしてくれたり、全身リップや喉奥フェラなんかもやってくれたりして、サービスは抜群だったね〜!
とてもドMな嬢さんだったから、こちらが「大丈夫なの⁉︎」と心配になるようなことも平気でしてくれて結構驚いたね。「逆に退いてませんか?大丈夫ですか?」と心配してくるあたりも意地らしさがあって、自分的には良かったよ!紳士諸君なら、この感じ伝わるだろう?
早漏対策にお酒を含んでいったからなかなか果てず、少し嬢さんを困らせてしまったけど、いろんな要望を聞いてくれて、あの手この手で導いてくれた健気な姿勢にまた指名したいなと感じたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前に遊んだ2人は、お店が売りとしている泡洗体や全身リップ、フェラ、パイズリ、スマタといった基本プレイのどれかを無断で省いてきたけど、今回の嬢さんは全て網羅してくれて感激だったね!基本として売りにしている以上はこれが当たり前のはずなんだけど、そうでない例を知ってしまうと基本プレイでも込み上げるものがあるよね。

基本プレイをしっかりしてくれる嬢さんかどうかの見極めが難しいところだけど、それはメッセージを通して察するしかないかな。仮にダメだったとしてもお店の事後アンケートで報告して改善に努めてもらうことができるし、あまりにも酷い場合は終了後即連絡して報告すれば返金措置も取ってもらえるらしいから、最悪の場合に備えてこの情報は頭に入れておいてもいいかもね。今もやっていればの話だけど。
今回の総評
3度目の正直で、今回がダメなら切ろうと思ったけど、ここにきて自分としてはアタリが引けたかなというところだね。
こればっかりは相性もあるから、めっちゃオススメ!とは自信をもっては言えないけど…AV女優さんが在籍していたり、スタッフさん(女性)が嬢さんたちの相談に親身になって乗っていたりするから、この先も息の長いお店になるんじゃないかなって気はするね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
さっきも書いたけど、いろいろとしっかりしているところかな。アンケートも惰性で書かせているわけじゃなくて、こちらのポイント還元になったり、ちゃんと嬢さんの指導に活かしたりしているらしいからね。
嬢さん曰く「他の店より(スタッフさんが)しっかりしている」とのことだから、今後もきっちり運営してもらえれば言うことは無いかなって感じだね。とは言え、もうあの時大ハズレだった嬢さんに入るのは、さすがに懲り懲りだけどね!笑
このお店の改善してほしいところ
基本プレイを嬢さんたちに徹底してほしいくらいかな。
今回でちゃんとしている嬢さんもいるって分かったから、そうじゃない嬢さんにはしっかり指導を入れて全体の質を上げてもらえれば、さらに口コミも増えるだろうし、新規客も見込めて良い感じになるんじゃないかなって感じているよ。
個人的には、3度目の正直をクリアしたお店だから、これからもたまに通わせてもらおうと思っているので、今後ともよろしくお願いしまーす。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告