口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2014年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4,500円(室料込)
フリーで4,500円(18時まで)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他のお店にも行こうかと思いながらも、いつもここへ。
なんか一番安心して入れるんですよね。

HPと受付横の写真を見て、ハズレはいなさそうだったのでフリーで。

料金を支払い、爪のチェックをされ、口の消毒をしてから、漫画タイム。
休日ですし、イベントもやっていたので先客が。
フリーだったのでその方達の後に呼ばれました。

シートの横で姫がスタンバイしているので、挨拶をしてシートへ。

シートはソファータイプで、床も同じ素材になっています。
なのでシートに入る前に靴を脱ぎます。

いつもここは同じ文章になってしまう…w
お相手の女性
20代で歳が近いのでとても話しやすい子。
スタイルは良い方だと思いますが、良い感じにお肉も付いているので触り心地が良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなり前にフリーで付いてもらった事があったのですが、その時の事を覚えていてくれてびっくり嬉しい。

あれからどのくらい風俗行ったかとかを話しながら手の消毒。
そのまま手を握ったり、腰に手回して近づいてもらいくっつきながら雑談。

姫も一緒に服を全部脱いで、まずは息子を消毒。
キスをしながら胸を堪能。その時も息子を触ってきてくれます。

一緒に横になり、指を胸から下の方へ這っていき、下をイジイジ。
この姫はよく濡れるので、少しクリをいじった後すぐに中に指を入れられます。
少し手でやってから、69の体勢へ。

終始口でやってくれ、こちらが攻撃するとそれに合わせて姫も激しくなる。
姫が先にイって、すぐ復活した姫の反撃であえなく発射。

イった後も口と手でお掃除F。
後処理をしてもらい、服を着て、姫は一旦名刺を書きに。

少しして戻って来て、名刺を貰い、まだ少し時間があったので雑談。
終了の時間になり、キスをして、プレイルームの出口まで手を繋いで行ってバイバイ。
今回の総評
とてもよかったです。
良い子ばかりいる時間を狙って行けばフリーでも安心。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧。
プレイルームが綺麗。
待合室の漫画。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告