口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2024年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
指名なし、50分13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
明るい兄さんのお出迎えでした。受付の対応も愛想は良くて雰囲気良かったです。女の子はお任せで遊ぶことに。おっぱい大きい子が好きとだけ伝えました。
お相手の女性
ものすごく綺麗な女性で笑顔も可愛くて、すごく好印象です。このレベルは間違いなくアタリではないでしょうか。非常にスレンダーで手脚が長くてモデルみたいです。目力もあって非常に魅力的な女性です。
プレイ内容
挨拶をしてベッドに座り隣でそっと寄り添ってまずは軽くイチャイチャ。雰囲気もテンションも上がります。そしてそっと服を脱がしてくれて彼女のも脱がすと綺麗なスタイルでおっぱいもあって最高の肉体ですね。スススっとサービスに移る動きが熟練のそれです!ですが事務的なことはなく、気持ち込めてサービスしてくれてるのが伝わります。フェラのテクは最高でギンッギンに勃たせます!アナル舐めもグリグリ容赦ない感じがとても気持ち良いです。最後の騎乗位スマタは、もう綺麗な彼女の美体と、ぬるぐちょのお股の感触ですごく気持ちよくイカせてもらいました!たっぷりとでたのを見てふふふって笑う表情も可愛くて素敵でした。時間もない中でしっかりフィニッシュできたのは彼女の技のおかげでしょうね。
今回の総評
正直、素晴らしくて言葉が見つかりません、最高でしたよ、最高。わたしはリピートします。また会いに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告