口コミ(体験談)|スッキリ!!日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スッキリ!!日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・大阪全域
投稿日2024年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
170分 34900円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日が来てしまった、、、
今日は、念願のあ○ちゃん
とのデート。しかも、初体験を頂くことに、、、。
先輩方同様、ワクワクのボルテージが最高潮となる反面、ファンの分際で、いいんやろか。やってもたのではないか。
3週振りに再会し、不安な思いは速攻、杞憂に終わる。
今日は、20年来お願いしてる斉藤工似の美容師さんにカットして貰い、健康診断で腸まで整え出勤😅
お相手の女性
まずは、いつも通りの口角が上がった笑顔で迎え入れて貰い、これまたいつもの抱っこタイムであ○ちゃんパワーを充填。
たまに見る口をすぼめた表情も、愛くるしい😚
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
綺麗なお尻と主張するバストに魅了され、昇天。
本番はここから、
先輩方がデートを企画されているのを妬み乍ら、面白い事が出来ないか考え、やはり得意分野に持ち込もうとシミュレーションゴルフにgo!
楽しんで貰えるか心配でしたが、ボール当たってる。
これまでにない楽しいひとときで、最高😍
おかしくなりそう🤤
付き合ってくれて、有難う。
いつか、一緒にラウンドする夢をコンピテンシーに、これからもお邪魔させて頂きます。
今回の総評
今、世間を騒がせているニュースに、某クリニック院長がつぶやいたコメントに共感。
「何があろうと好きなものは好きなのがファン道です。タニマチ道です。(ファンというのが)本物か偽物かが試されているのは自分たちだと気づいてほしい。なう」
⇒yes!、、、、、、、、
タニマチにはなれないけど、
(海賊王ならぬ)"真のファン"‼️におれはなる‼️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心感
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告