口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2024年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 7000円(室料込)
120分 6,000円+成約料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付(支払い)→プロフィール記入→待機→女性訪問→成約→成約料支払い→女性と退出。→コンビニで酒等購入、ホテル到着
お相手の女性
平日の12時10分入室後、ライバルも4人ほどいるようで、3回目にして初めて1時間経過しても女性が来ず、悶悶と待機している。いつものようにどんな女性に出会えるかワクワク感でたまらない。これがこの店の魅力!
ちょうど1時間経って、初めて女性のノックの音、開けてみると女性にしては長身の美人で年齢は35前後の人妻さん。30歳から45歳の人妻希望だったのでドンピシャで即、諸々交渉し成立。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コンビニで酒とつまみを購入しホテル直行。氷結を口にする彼女にうっすらと酔いが回ったのか、頬を赤らめている。かわいいいし美人!一緒にシャワーを浴びてからベットイン。ディープkissや乳首舐めなどしながら攻守交替を繰り返す。お互い一回づつ逝かせあって終了。連絡先交換も行う。
今回の総評
待機のドキドキ感がデリヘルにないコウフンをおぼえる。
今回は女性があまり来なかったのもあり最初の女性で決めたが、大正解。
運任せとは言え、強運を引き寄せた感じがした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も言うが待機のドキドキ感さいこう!
このお店の改善してほしいところ
待機所の暗さ。
セリクラin立川からの返信
この度は数ある風俗店の中から当店をお選び頂きましてありがとうございます。
また、口コミ投稿もして頂き大変嬉しく思っております。
色んな女の子が出入りしているため、是非次回も当店へお越しくださいませ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告