口コミ(体験談)|厳選素人!ハイクラス本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名厳選素人!ハイクラス本店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2024年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分20000円+指名料1000円+交通費1000円+自宅派遣料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は何度か利用させてもらってます。いつものスタッフさんい指名するコース時間と女の子を伝えます。今回は自宅にお願いするので詳しい住所も一緒に伝えます。時間になると女の子がやってきてプレイ代をお支払いします。
お相手の女性
想像以上に可愛かったです♪スタイルも細くきれいな顔立ちでこちらを興奮させてきます。香水を付けていたのでほどよくいい香りがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とてもよかったです!!今回お相手してくれた女性はきれいな方でスタイルもよくておっぱいもプリっっと張りがあり弾力もある綺麗なおっぱいでした♪舐めがいがありましたね!テクニック面も彼女のフェラは喉奥まで咥えこんだフェラが気持ちよくてちん〇んの先もレロレロしてくれるので気持ちよさが倍増でした!こちらも責めたい旨を伝えると69の態勢になってくれてお互いが責め合う姿に♪こちらも気持ちよくなりそのままフィニッシュに!
そのあともお掃除フェラをしてくれそのまま賢者タイムに♪
とても満足した時間でした!
今回の総評
とても楽しかったです♪今回初めての女性でしたが気遣いもよくてこちらを不安になるような仕草行動がなかったので良かったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イイ子をそろえているので安心してお願いできます♪
このお店の改善してほしいところ
特にはないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告