口コミ(体験談)|萌えコス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えコス
業種ソープランド
エリア横浜花咲町
投稿日2024年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース17000円-ポイント利用1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間10分前に来店
利用が初めての旨を伝えると受付の方が懇切丁寧に説明をしてくれます。
数分待合室で待っていると嬢が迎えに来てくれて、その場でハグをしてくれるのは凄いサービスだと感じました。
お相手の女性
見た目は20代前半、体型はプロフ通りだと思います。
メイクの違いか写真とは違ったイメージを抱きますが、十分可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
50分の利用ということもあり世間話も程々に早速お互いに脱衣し、浴室でシャワーと消毒作業。
ベッドに戻るとハグをしながらキス。舌先を出すとしっかり応えてくれます。
雰囲気が出てきたところで乳首舐めからから、丁寧にフェラをしてくれました。
途中で攻守交代をし、こちらも胸や陰部を触って良い空気感…と思ったら残り10分のタイマーがピピピ
急いで〇〇を促されるも残り時間からの焦りで、なかなか勃たず…
もう一度フェラをしてもらいゴムをしたところで暴発。
恥ずかしながら〇〇は出来ませんでした笑
まぁ、そんなこともあるよねーと互いに笑いながら急いでシャワーを浴びて着衣。
最後は手を繋いで受付まで戻り、最後にもう一度ハグをしてお別れしました。
今回の総評
個人的にソープデビューという記念すべき日でした。
今回はソープの醍醐味を味わう事が出来ませんでしたが、自分のせいなのでお店側は悪くないです笑
むしろ受付の方や嬢は皆、接客態度がとても良かったので嫌な思い出にならず感謝しています。
いつかまたリベンジをば…!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ネット予約から来店迄の流れがスムーズで受付の方も雰囲気良く接客してくれます。
高圧的だったり不機嫌な空気は一切感じなかったので気持ちよく利用できました。
また最寄駅からアクセス抜群なのも◎
このお店の改善してほしいところ
仕方ないとは言え、プレイルームに多少の古さを感じます。
ただ清潔感は感じるのでそこまで気にはなりません。
[!]このページについて報告