口コミ(体験談)|桃色クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃色クリスタル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
新人割 指名料込 18000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店で女の子の写真を確認してから1分でお部屋に到着。お店に電話をかけてから3分で女の子が到着。やっぱりここは早いね!
お相手の女性
小柄で白い肌、黒い髪がとっても素敵でおまけに笑顔が可愛らしい!お店の写真より幼なさを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全くの未経験という事で緊張気味。でも、それが又初々しい!ちょっとした、うっかりもこの子なら全部ご愛嬌になっちゃいます。慣れてはいない様だけど一生懸命たくさん色々してくれました。気持ちも良いけど気分もすごく良くなった。なんだろーとても幸せにしてくれました。
今回の総評
今までで、1番良かったです。又、すぐにでも会いに行きたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフの方々は、温厚で悩んで帰っても普通に挨拶してくれます。又、写真がほとんどそのままなのが良いですね。だまされた感は、ないですね!
このお店の改善してほしいところ
なんか、写真より本人が可愛いとかけっこうあります。せっかく受付で写真を見せてくれるのだからもう少し再現度を高めて欲しい。
桃色クリスタルからの返信
桃色クリスタルのご利用、大変ありがとうございます。
当店には未経験・素人の女の子がたくさん入店してきますので、是非ともまたご利用下さい。

口コミ投稿割引も実施しておりますのでご活用下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告